はじめまして
ゆるみき貴子です^ ^

こころとからだをつなぐ
ボディセラピスト
です

*ˊᵕˋ*



2023年







元・心身ガチガチこじらせ村出身

サロン『ゆるみき』代表

さとう式リンパケア

インストラクター

セルフケアマスター/MRT(筋ゆる)マスター



★1分de自己紹介動画^ ^






★プロフィール
熊本県熊本市東区在住
三女
A型
170cm
メガネかけること多い
いのしし年
みずがめ座
動物占いはトラ
水星人マイナス
マヤ暦 kin222

独身♡彼氏なし(今はね。)…と強がる(*´-`)笑笑
彼氏できました♡

2022年出産




ダンス、ミュージカル好き




★これまでの道のり

福岡大阪東京で会社員してました
通販、広告代理店など約10年

ハードワーカー時代は常に体調不良…
大切な人にはたくさん出会えたのだけど♡

自己肯定感の低さから
常に頑張り成果を出すことに執着していた日々。

ウツ、休職、退職、転職ww

なんだかずっと不安だったし
とにかく、、ずっと罪悪感〜(´Д` )


心も体もこじらせまくっていました
恋愛もw
ひどさが顔にでとるw



●2016年1月
年明け早々に、失恋!パンク!パニック
(´Д` )会社、やすみましたw
そして働けなくなりました


口が開かなくなり
歯ぎしりのしすぎで歯が欠けました


「何とかしなくては!!」

ネット検索しまくった末、
ゆるい健康美容法『さとう式リンパケア』
にであいます
病院にも整体にも通ってダメだったので自分で何とかしようとしたんです^ ^

なんと体験会のわずかな時間で
私の口が開いたんですよ(´⊙ω⊙`)


「これはすごいかも!
もっと楽になりたい!!」

と講座を受けて
その後ひたすらセルフケアをしました



そしたら

口の開き
首こり
肩こり
低体温
むくみ
腰痛
顎関節の痛み
うつ
生理痛
アレルギー
花粉症

がどんどん良くなった!!



(゚ω゚)え、これだけで?まじかよーw



すると

身体が楽になることで、心に余裕がうまれ

今どうしたいか?

を落ち着いて考えられるようになっていきました




ついに

「働きたくない」( ̄▽ ̄)

という自分の声に気付いちゃった私…笑




●2016年4月
退職して東京から地元熊本へ帰りました
熊本地震の1週間後...

望み通り、ニートとなり
旅をしたり、たくさん遊びました♫


人生初の何にもしない時間^ ^


ある日

そういえば、
講座で習った手技があったなぁ〜と思い出し
家族や友達をゆるゆるケア


そしたら

めちゃめちゃ幸福感♡♡♡

が全身を包み込みましたっっ(笑)おおげさww



この衝撃(´⊙ω⊙`)と感動が忘れられず
全く未経験のセラピストの道へ…!!




●2017年1月
セラピスト デビューを果たします

施術するとたまらなく幸せ♡

なのに

「結婚してから本腰入れよう」
という理由から、婚活に走りますw
セラピストをやったことなくて
怖かったから婚活を言い訳にしてたんですね…
今ならわかる( ˘ω˘ )


もちろん、上手くいきませんw

ようやく自分の気持ちに気づき
「自分で始める」ことを考えだします

けどなかなか決められず
3ヶ月間近くモジモジ考えてましたw




●2017年9月
ある朝ふと「やろう」と腹に落ち
エイヤーー!で

【ゆるみき】オープン♡

初めは実家の1室でした@菊池市

  



●2018年8月
施術だけでなくセルフケアも
伝えていきたくなり、

さとう式のセルフケアマスターになりました



セルフケアをやっていくうちに、
自分の内面が表れてくることを実感

潜在意識や心のケアを学びたくなり
心のブロック解除ができる
「マインドブロックバスター」を修得

その後、子宮ヒーリングを学び
女性性の癒しもケアしていきました



現在は

カラダをゆるめると心がゆるむ

すると、

やりたいことがわかるようになる

やりたいことに向かうと

どんどんキレイになる♡

美しくなれる♡


と心底思って
活動中です(^O^)



●2019年9月
熊本市東区の新居にて、施術を始める
心身の変化(その時のブログ)から
メニューを変更してリスタート!



●2022年出産、
2023年、子育てしながら働く。をスタート

●2024年
さとう式リンパケア
インストラクターになりました



現在は
ありのままの私で
ただ、生きていい

ありのままで
幸せを感じる人生

がテーマ。



なーんにも出来なくても出来ても
何かを提供してもしなくても
お掃除してもしてなくても
役に立っていなくても立っていても

私も
あなたも

ただ、生きていていい♡

そのままでいい♡

そのままの私で、あなたで
幸せを感じる人生💞

を送っていいし

みんなできるとおもう

*ˊᵕˋ*

そんな世界になったらいいなぁー

と思って

施術をしたり
講座をしたり

しています

*ˊᵕˋ*


そのために

カラダをゆるめ
こころをゆるめて

いきましょう〜


カラダは365日
生まれてから死ぬまで
必ずあなたと共にある
パートナーですからね♡


カラダをケアすると
あなた自身の変化が早いのです♫


望む現実をつくりたい人に
来ていただきたいです♡(*´꒳`*)








★貴子の取説

ゆる〜いリンパケアで、
自分も相手もゆるむことに
最高の喜びと幸せを感じます


心も身体もゆるみきることで、
軽やかに楽しく生きやすくなることを
めちゃめちゃ実感しています


中身も見た目も変化進化ちゅうです
雰囲気で見てねw



免許証ww




笑顔比較♡

 



2020年6月


2020年11月


2021年10月


2023年








産前産後はセルフケアのおかげで

トラブルもなく

いつのまにか体型もいい感じに

( •̀∀•́ )




施術は、するのもされるのも

伝えるのもすき♡

決まったやり方ではなくて
ご本人の状態にあわせて
工夫しながらやるのがすき♡
決められると動けませんw


カラダに触れるとメッセージが聴こえてくる
ことがあって、それに従ってケアしたりします


ゆるむとは、余裕であり余白です


空間も人間も同調しているから
まずは自分がゆるむ。
をとことん大切にしています


頑張らずに
テキトーがすき



最終ゴールは、

私を見るだけで、思い出すだけで
ゆるんじゃう♡

ようになること!


会いたい人に会いに行ける
軽くて自由な生活を送りたいです
(*´꒳`*)



★色んな波OK!そのまんまうけとめる
懐の深さ

★いつも白いシャツとジーンズが似合う
素敵さ

★いつもワンピースが似合う
女性らしさ

★やわらか笑顔の愛嬌たっぷりちゃんな
女性

★凛として自分軸で、生きていく
貴子

というセルフイメージに変換しながら
自分で実験しています(゚∀゚)♡



あと

楽しい、可愛い、きれい、美人、天才!

と言われると喜ぶ。褒められるの好きw




こもれび、夕陽、大観峰がとにかく大好き。
水場も大好き。



そんな感じが、貴子です!


ご縁を楽しみにしています♡



 




︎︎◌最適なカラダ!講師になれる
「セルフケアマスター養成講座」→♡
⁡ 

︎︎◌夢が向こうからやってくる
「ゴール設定セッション」→♡


︎︎◌その他講座&セッション
「リライフファシア」→♡
「MRT基礎」→♡

「MRT応用」→♡
「ベビーリンパケア」→♡
「ヒーリングヘッドケア」→♡
「オンライン個人セッション」→♡

講座の開催日程→♡


︎︎◌施術→♡
「全身リンパケア」
「ヒーリングヘッドケア」



講座&セッションの「早見表」



ご予約・ご相談はこちら


悩みを解決して
夢を叶えていきましょう(´∀`)

お気軽にご相談ください♡

友だち追加



クローバー熊本市東区の自宅サロン
(益城ICより車で10分、秋津小近く)

クローバー女性限定の完全予約制

🐶ボーダーコリー犬がいます









ゆるみき貴子

こころとからだを繋ぎ
【夢を叶えるカラダ】をつくるプロ。

さとう式リンパケア セラピスト
MRT&セルフケアマスター 講師
@kumamoto⛰ OR  online💻

(*´꒳`*)