こんにちは♪
やわらかい笑顔の健康美人♡
セルフケアコンサル みきたかこです。


生まれてきてから35年( ̄∀ ̄)

当たり前のように信じていることが増えていくw

しかも、あまりにも当たり前すぎて自然なことだからとっても気付きにくい!

無意識に信じてる力、ハンパないってww
これが潜在意識ってやつか(・Д・)

例えば、痛み=悪い とかね。

私の場合は、「かゆみ」σ^_^;

かゆい=弱い=いけない=悪い

って信じちゃってるやーーーん
と気付きましたわ。

小さい頃アトピーがひどくいつもかゆくて
「弱い」「繊細」「手がかかる」「可哀想」
とよく言われたからだろうな。

いつもかゆみがある自分のことを弱く感じてた。

弱い自分を責めたり、ひたすら「強くなりたい」って思いまくったり。
これは20代前半がピーク(^_^;)
この時はめちゃめちゃ力を入れて生きてたww

今ではアトピーはほぼ治ってるけど
たまに肌がかゆくなったり赤くなったりすると
すごくイヤな気持ちになってて。

その理由は
かゆい=弱い=いけない=悪い
と信じ込んでるからだったのかも。

嫌だ!なりたくない!!と思ってると
何度でも、そうなるからヤーネ笑
ウツとかもそうだったw

ようやく、そんなかゆみは身体からのサインなんだと、そのまんま信頼すればいいのかもー(о´∀`о)

と思うようになってきまちた。

そしてただのサインなだけだから

強い弱いとは関係ないし
良いも悪いもナイことなんだって

理解できてきた(^_^)v

これを心でも(無意識に、潜在意識でも)
思えるようになっていくようにしたいなー
とおもふ今日この頃。

最近は目の周りが赤くなったりかゆみが出やすいんだけど、忌み嫌うwのではなく、穏やかに受け入れつつあって

疲れか?我慢か?紫外線か?気まぐれか?
と観察してます( ^∀^)笑


おもしろいねぇ、身体って。

ほんと色んなことを教えてくれます♡ 

身体に表れる痛みや不快感や違和感…
あなたにとって嫌なことには、
あなたが心地よくなるヒントが隠れてる
かもしれない。

自分だけでわからない時は
どうぞ、ゆるみきに来てくださいね〜。

一緒に見つけていきましょっ(^○^)
空に羽があった〜♡わかりますか??(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
では、また(*´꒳`*)


… * …* … * … * … * …* … * …* 
やわらかい笑顔の健康美人になろう
美容整体ゆるみき
セルフケアコンサルタント三木貴子
* … * …* … * … * … * …* … * …* 



【法人様・団体様向け】セルフケア研修🙋‍♀️

健康的に楽しく働き続けるための

ケア方法を伝えるワークショップ、研修。

楽しくわかりやすく♡実技中心です。

貴社のニーズに合った内容をご提供します!

ご説明はこちら



▼自分にやさしく♡セルフケア レッスン🙋‍♀️

8/20.27の10:30〜 ゆるみきサロンで行います。

寝転がって仰向けで出来るケアにしようかな♡
そのまま夢の世界にいけるやつ笑

*出張レッスン、出張グループレッスン

も気楽に呼んでくださいな!

喜びが溢れます♡(о´∀`о)



▼資格取得スクール/講座(2.5時間〜)


自分のために、家族のために。

不調から解放されて、美しくなれる!

ホームセラピストになりませんか?☺️

⇒ どんな内容??

https://ameblo.jp/yurumiki24/entry-12332107335.html


目からウロコv(^o^)v

・「さとう式リンパケア無料体験会」

8月18日(土)10:00~10:50

8月22日(水)10:00~10:50

8月24日(金)10:00~10:50

8月29日(水)10:00~10:50


・「MRT筋ゆる基礎講座」(2時間半) 

8月18日(土)11:00~13:30

8月22日(水)11:00~13:30

8月24日(金)11:00~13:30

8月29日(水)11:00~13:30


・「MRT筋ゆる応用講座」(4時間)


日程の設定がない場合はリクエストください~

ご都合の良い日程で開講させていただきまする。



▼施術を受けたい方へ(完全予約制♪)
出張ケア(熊本県、福岡県、大分県)
営業時間  10:00〜20:00(不定休)
女性専用/完全予約制 
アクセス(熊本県菊池市)

▼ご予約/お問い合わせ先下矢印
もしくはラインID:   @yub2097e  で検索

▼SNS  フォローミーです


◆さとう式リンパケア
◆美容整体セラピスト
◆MRT筋ゆるマスター
◆セルフケアマスター
◆セルフケアコンサル 
三木貴子 

  〜 笑顔溢れる生活のために 〜
♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~(*´꒳`*)