あと1時間後から開始です~♪
今からでも、明日の朝でも、飛び込みOKですよ~


とりあえずコストコでアメリカンな雰囲気を味わってきた~流れ星



ニコニコ今年もよろしくお願いいたします~


特に思い付くこともなかったので、今度のヒーリングは、普通に調整します(笑)


今日は、ストレッチの施術を受けに行きました。
なかなか良かったです。
ストレッチだけ、の手法なので、もみ返しもなさそう。明日にならないと、わかんないけどキョロキョロ


なんだか左半分が、思っていたより硬くて。
さわってもらってわかること、でしたね~


普段、お客様に言っている事が、私に返ってきました~ハハハ。
やっぱりね。


気付いた時にいつも調整ヒーリングしてるけど、それより疲労が大きくて、ドンドンやってくるなら、回復追い付かないっす。


ヒーリングだけ、マッサージだけ、じゃなくて、ヒーリングもマッサージも、状況に応じて、好みに応じて、身体のケアをして下さいませ。


身体はお尻が重要!


は、セラピストさんと意見が一致!
やっぱりな~お願い

男性のセラピストさんで、サッカーやってたから、スポーツ選手もさわってきた方。

お尻って、背中と脚をつなぐ筋肉なのよね~
腰じゃない。
腰は、背中のグループ。

あ。

では、今回のテーマはお尻!

皆さんのイメージで、お受け取り下さいませ~♪照れ


全身の調整+お尻、にしますので、ちゃんと、全身も調整しますよ~


ではでは、受け取りたい方は、コメント欄に参加希望と書き込んで下さいませ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





かに座かに座かに座

やってる本人が言うのもなんだけど。

私が、何も意図せず、ただただ調整してるので~
受け取る皆さんの意識によって、結果が変わると思うのです~

なので。

良くご自身のことを見つめて、受け取ってくださいね~



お団子お団子お団子


週1での、調整も行っています~(有料)



りす りす りす

寝る前に受け取って、1日の目覚めがスッキリ。
一息ついた時に受け取って、リラックス。

ちょこっと楽になるだけでも、身体、心は、ずいぶん緩みます。

一息つく、お手伝い、かなぁ、かのむの瞬間調整はキョロキョロ
玉ねぎの皮むきみたいな一気に何枚もむけない、
そのくらい、些細な感じのヒーリングですが、人によって、起こる出来事は、ピンキリです。

私が、あなたを変化させようとしてないので~
調整、のみ。
だからこそ、何が起こるかわからない~

大体、ポカポカして、眠くなって、目覚めスッキリ、のパターンです。

が。

無料の一斉遠隔でも、受け続けていると、周りもなんか変化してる、みたいです。

自分が気付かない所が変わってるから?なのかな?



何か狙ってる方、成長したい方、への調整が効くみたいです、私のエネルギーは。

面白そう~って思えたら、受けてみて下さ~い♪

こちらに、過去の瞬間調整の感想(一部)を集めてあります。
下矢印




小寒の一斉遠隔調整調整~

【受け取り日時】
1月5日 (金)
0:00~23:59まで
 
【場所】
あなたのいる場所で~
 
【参加費】
無料
 
【参加方法】
 
流れ〰️
参加表明→受け取り→感想
 
 
1.
今から~1月5日 23:59までの間に、
この記事のコメント欄に、
ハンドルネーム(あだ名)と、
「参加します」
と、書き込んで下さい。
 
今までに受けたことがある方は、同じハンドルネーム(あだ名)をお使い下さい。
 
2.
1月5日0:00~5日23:59までの間に、
お好きな時間、お好きな場所で、
「かのむ(さん)の遠隔瞬間調整を受け取ります」
と、声か、心の中で、宣言してください。
 
誰からか、を明確にするために、言った方が良いかと思います。

3.
身体、気持ちが落ち着いたら、
「ありがとうございました」と
一区切りつけます。

そのまま寝てしまった方は、起きてからでも大丈夫です。

ご感想は、書いても書かなくても結構です。
書いていただけると、次回へのモチベーションにつながります♪

ご感想、気付きなど、書き残しておきたい方は、感想用の記事をご用意しますので、そちらのコメント欄にお書きくださいませ。


ではでは、よろしくお願いいたします~♪
(@^^)/~~~





<有料メニュー>

みなさんが経験したいことについて、スムーズに経験できるように調整してる、気がします。
さらに、お身体の一部分、集中して調整します。

リンク下矢印




☆―☆―☆

LINE@
『かのむ瞬間調整・ゆるみかサロン』
のこと。

明日調整だよー、
など、お知らせを送りますので、リマインダー代わりに使えると思います(笑)

また、LINE@に登録している方には、個別で遠隔調整をお送りしています。

ちなみに、アメブロは、一斉遠隔です。

アメブロ一斉遠隔→テレビを見てるみんなへ
LINE@遠隔→テレビ電話を見てるアナタへ

のような、違いかな~

よろしければ、LINE@にもご登録ください!


LINE@
『かのむ瞬間調整・ゆるみかサロン』
 
LINE IDはコチラ下矢印
 
@ewp8504f
 

友だち追加



登録特典あり~♪