この間の、遠隔のご感想で、私も似たような事があったのでシェアです。


こちらにご感想頂きました~イエローハーツ

 
お子様の運動会に行く前に受け取られたそうです。

 
私の遠隔を、定期的に受けて頂いている方が、いらっしゃるのですが。

この感想の方は、その内のお一人です。

 
何がどう影響するか、全然読めないんですよね、この調整~
対人に働くこともあるんですねキョロキョロ


あしあとあしあとあしあと

 
つい最近のこと。

父の葬式の日、会場まで歩けない体調でしたので、家におりました。

さすがに気分も上がることなく、ボーッとスマホで夜になるまで暇つぶししていました。

色々見て回っていたら、無料でエネルギーワークを送っている方がいらしたので、ありがたく受け取りました。

足元から、ジワジワと、伝わってきます。

10分間という、時間で流すやり方でした。

ジワジワ、ポカポカ、温かいなぁ~、と、癒されている実感が感じられて、時間制も良いなぁ、と思いました。

 

受け取りが終わって、ポケーッとしていた時に、叔母から、葬式が終わった、と、電話がきました。

久しぶりに話す叔母とでしたが、緊張もせず、淡々とやり取りできました。

話していて、こんなに堂々としている自分にビックリしながら。


電話って、ちょっと苦手なんです。

さらに、実父の葬式に出なかった私、でしたから、罪悪感ありあり。

電話が来る事にビクビクしてました。

 
エネルギーワークのすぐ後の電話でしたので、ワークのせいだな、というのは、すぐわかりました。

 
それにしても、こんなに普通にいられること、いい意味での開き直り(歩けないので行けない)は、なんと楽なことか。

 
偶然でしたが(でも必然だった?)

心を整えられて良かったです~
らっきー♪

 
そういうこともあるのね~お願い

 
流れ星流れ星流れ星

 
意図しない、のも大切ですよね。

 
エネルギーワークがないと生きていけない~!

なんて、依存になりがち。

 
たまたま、見かけたのが良かったな、私の場合。

 
送る時も、意図をなくそう~

 
また、定期的に受けてくれる方の感想を読んでいると、毎月髪の毛切る、とか、エステ受ける、くらいの習慣で、エネルギーワークも受けるといいのかな~、と思いました。

 
エネルギーの調整もしてますもんね、瞬間調整も。

 


過去の感想を集めました。

ご参考に見てみて下さいませ~♪