仕事の後、走ってきました🏃‍♀️


しおりです🔖




先日参加させて頂いた

ハッピーセブンスさんの

桜神宮ツアーで

じゅりさんにお聞きしたお話の中で

過去の不幸をできない理由にしない!的な

お話をされていたのを思い出しました。


日向さんに出会って

色々教えて頂いて

良い方向に導いて頂いると思います飛び出すハート

そんな中でも

私はこうだったからとか

私にはこういうところがあるから

できない!って思ってしまう事があります。

それはもういらないなって

最近思うようになりました。

どんな私でも

こうしたいって思ったこと

できるようにがんばっていこう❗️

できるようになっていいんだ!って思って

がんばっています🏃‍♀️


そんなハッピーセブンスさんの主催する

おひさまくらぶ


あと2日で申し込み締め切りです!!


人間力が高まる


スピリチュアルなお話が聞けます❣️


超おすすめです黄色い花



そして


ハッピーセブンスの


日向さん



めいさん



ジュリさん



今、必要なお話をしてくれる


マザーハウスセミナー

日時…2024年7月31日(火)  13:30〜16:00

場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)


こちらもオススメです❣️




最後までお読みいただき


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花