最近 


仕事中


トイレが


近いですびっくり


しおりです🔖




私は前世というものがあるならば


動物


鳥だと


以前教えて頂きました。


その時は全くピンと来なかったのですが


今はわかります!


自由に動けないのがとてもつらいです。


動物みたいに


眠くなったら寝て


お腹空いたら食べて


みたいな事が


楽です。


この前の日向さんの講座で


この様なお話があった時に


あー私だ。と思いました。


人間なら


もっと楽しい事をしたり


綺麗な景色見たり


人との触れ合いの中で


愛を感じたり。


感動したり。


etc.


もっと人間として


成長していきたい。


この想に引っ張られそうになるけど


この想を


浄化して


浄化して


進んでいきたい‼️


以前ひなたさんにお聞きした時に


『楽しむ事』って


教えて頂きました飛び出すハート


楽しんでいきます歩く


日向さんジュリさんメイさん

に会えるイベント飛び出すハート

ハッピー∞ナイトイベント

日時 2023年11月30日(木)17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所 JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)


日向さんはホッとちょっとヒーリングor

ミニセッション20分5500円


めいさんは神様カードリーディング20分3300円


ジュリさんは手相観20分3300円

皆さんに

お会いするだけでも

元気になります照れ





なぜか元気が出る

ジュリさんのラジオ

毎週火曜日22時から22事30分

ベスボジBANBAN     

次回は再放送ゲストはごしさんです照れ

ジュリさん


楽しさが伝わってくる

とっても元気な感じ黄色い花

嬉しそうで

私も嬉しくなっちゃうラブ


毎週火曜日22時30分から23時

100魂日記(ひゃくたまにっき)  

日向さんのラジオは


すごく優しい感じなのに

芯がしっかりあって

スーッと落ち着く感じ乙女のトキメキ

やっぱり日向さんの声は


落ち着く飛び出すハート

癒される飛び出すハート


是非是非聴いて欲しいですニコニコ


ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp/list


2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



最後までお読みいただき


ありがとうございますニコニコ


明日もみなさまにとって


素晴らしい一日であります様に黄色い花