実家から送られてきた


ブロッコリーの


虫の多さに


ギョッとしてしまいましたガーン


しおりです🔖





講座にて


色々お話を伺いました。


私の事


嫌な事があるとすぐ逃げる。


やっばりかーという思い…


そんなつもりはないんですが。


そうなんです。


少しずつでも変えていきたい‼️


最近


母が私にしてくれた事で


有難いなぁ


こういうところが


今の仕事でも役に立ってるなぁって


思う事がありました。


私の思う様なものではなかったけど


きちんと愛されていました


お母さんありがとうニコニコ


今度あったら言おうと思います❣️


日向さんジュリさんメイさん

に会えるイベント飛び出すハート

ハッピー∞ナイトイベント

日時 2023年11月30日(木)17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所 JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)


日向さんはホッとちょっとヒーリングor

ミニセッション20分5500円


めいさんは神様カードリーディング20分3300円


ジュリさんは手相観20分3300円

皆さんに

お会いするだけでも

元気になります照れ





なぜか元気が出る

嬉しそうで

私も嬉しくなっちゃうラブ


毎週火曜日22時30分から23時

100魂日記(ひゃくたまにっき)  

日向さんのラジオは


すごく優しい感じなのに

芯がしっかりあって

スーッと落ち着く感じ乙女のトキメキ

やっぱり日向さんの声は


落ち着く飛び出すハート

癒される飛び出すハート


是非是非聴いて欲しいですニコニコ


ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp/list


2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



最後までお読みいただき


ありがとうございますニコニコ


明日もみなさまにとって


素晴らしい一日であります様に黄色い花