ポカポカ気持ちが良くて

 

公園のベンチでお弁当食べた後

 

横になろうかと思いました口笛

 

しおりですニコニコ

 

 

 

 

 

在宅介護の仕事をしているのですが

 

いろんな人のいろんな生活があり

 

その中にお邪魔します。

 

この人とは合うけど

 

この人とは…とか

 

相手の機嫌が悪かったり

 

病気でつらいとか

 

色々あると思うんですね。

 

そんな時に私のせいだとか

 

私だからこんな対応なんだ…って

 

めっちゃ自己中になってしまうと

 

気づきました。

 

これ違いますね

 

職務を全うすればいいんです。

 

とにかくやることなんですね。


自分の仕事を


しっかり


行っていこうと思います。

 

わかったので

 

しっかり職務を全うしますメラメラ

 

 

私がお世話になっている

日向さんジュリさんメイさん

 のイベントがあります!

日向さんのホッとちょっとヒーリングめちゃオススメです!!

ジュリさんの手相はその人のことを考えて観て今必要な事をお話してくれます。

メイさんの神様カードは優しいのにしっかりと今必要なことを伝えてくれます。

超オススメです!!

↓↓↓

ハッピー∞ナイトイベント

日時 2023年3月30日(木)17〜21時

(20時受付終了)

場所 JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンスイズの場所)

場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。

 

エル・リアンさんの

 

足裏or肩首周りの施術も

 

受けられますキラキラ

 

リンク

 

私も受けたいラブ

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますウインク

 

明日も皆さまにとって

 

 

すばらしい日でありますように黄色い花