足裏or肩、首まわりのマッサージやります! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

エル・リアンです虹



3月



ハッピーセブンスさん主催で毎月行っている



ハッピー∞ナイトイベントの1ブースをお借りして施術をやらせて頂くことになりました看板持ち



"あし足裏マッサージ"

"グッド!肩、首まわりほぐし"


今回は2つから選べる形にしてます指差し



あし足裏は内臓の反射区をピンポイントで刺激して、ふくらはぎ、膝まわりまで心地よい圧で流していきます


グッド!肩、首まわりは状態を見ながら凝り固まったところをほぐしてゆるませていきます



​前回の感想ですドキドキ


サムネイル

感想です。


自分でもケアしているのですが、それではなかなか追いつかず…


今回、足裏マッサージが受けれると聞き、まだ予約取れるといいなと足早に駆けつけました。

残り少なかったのですが予約が取れました。


むくみや冷えがどんどん解消していくのがわかりました。

ほぼ気持ちいいのですが、たまにイタタタ!となるところは…

やはり食生活をもっと整える必要がある事もわかりました。


片足をやってもらうと、これから施術してもらう足との色が違くてビックリしました。

死んでる足と生き返った足!

あまりにも違うので写真を撮ってもらいました。


帰りはブーツがブカブカになってました。

むくみが解消されてスッキリ!

足はだいぶ軽くなりました。

是非またお願いしたいです。

ありがとうございました


右:マッサージ前

左:マッサージ後目



皆様の笑顔が何よりうれしいですキューン



一生懸命やらせて頂きますキラキラ



最後までお読み頂き

ありがとうございました虹



音譜感謝音譜

このような機会を頂けるのがありがたいのです飛び出すハート


一生懸命やります恋の矢

あしパー"足裏セラピー"or"肩、首まわりほぐし"

          inハッピー∞ナイトイベント

  ※膝まわりから足裏までのマッサージor
         肩、首まわり周辺のほぐし

  足あと日時:2023年3月30日(木)

     17時〜21時まで

(16:45より受付開始 20:00受付終了)

  足あと会場:JR目黒駅より徒歩5分

   (元ナインセンシズ会場)

  足あと施術費:20分¥2,000 

       当日直接現金にてお支払いください


  ※予約は不要ですひらめき
   どうぞ直接お越しください♪


※足裏の方は膝まで出やすい服装でお越し頂くか、ハーフパンツを貸出します。お気軽にお声掛けくださいませ恋の矢



笑顔になれます笑

    
   星​ハッピー∞ナイトイベントお月様

  ネザーランド・ドワーフ日時…2023年3月30日(木)

   17時〜21時まで(20時受付終了

  ネザーランド・ドワーフ場所…JR目黒駅より徒歩5分
    (元ナインセンシズの場所)


    16:45より受付開始
 

  ※場所がわからない方は
     info@happysevens.co.jpへ

 

桜日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

富士山めいちゃん 神様カード

三毛猫ジュリちゃん手相観