久々に


ランニングしてきました


スーッと


ネガティブなものが


抜けていった感じがします照れ


しおりですニコニコ





今朝、仲間が私のことをよくやっていると


言ってくれました。


え!?


私は自分が傲慢な事に


この間もグサっとなっていまして…


えーでも、私そんな何も…


仲間がせっかくよくやってるって


言ってくれたのに


受け取れないって


その気持ちを手に持ったまま


オタオタしていましたキョロキョロ


自分やってきた事に対しても


なんだか認められずにいました口笛


部活の子を送り出して


休みなので


ぐずぐずしてしまい


家事をして


ランニングへ


やっぱキツい


でも、スーッと


抜けていき


すっきりしました飛び出すハート


その後、旦那の仕事の合間に


大きい買い物に行きました。


その際に


やはり私は貧乏症なんだよね…


お金を使う事に


とても抵抗があると話したら


『今は物価も上がってるからねぇー。』って。


車の中では何度も


87の数字をみました黄色い花


そしてお店へ


店員さんがとーっても良い方で


私たち展示品を買おうとしていたのを


多分ないと思うけど、一応見てきますね!と


調べにいってくれて


他県の倉庫に新品を見つけてきてくれましたびっくり


嬉しい照れ


こんな事滅多にないです!!


と店員さんも興奮気味にお話してくれて


嬉しかったです飛び出すハート


その後はまた家族のことで


イラっとする事も


ありましたが


後で浄化して


落ち着きました!!


皆さんが言ってくれたことは


良い事も


グサっと刺さった事も


受け取っていきますヒヨコ


ありがとうございます乙女のトキメキ


そして、自分が


行ってきた事も


認めていきますヒヨコ


私がこんなふうに自分のことや


相手の事を考えていける様に


なってきたのは


日向さん


めいさん


ジュリさん


そして関わって下さった皆さんの


のおかげです乙女のトキメキ


ありがとうございます飛び出すハート


余談ですが


最近87のナンバーをみると


必ず良い事が起きる


または


良い方向に向かいます乙女のトキメキ


そんなお三方のお話が


明日聞けます!!


超オススメです乙女のトキメキ


その場にいるだけで


良いものが引き寄せられます‼️


マザーハウスセミナー


宝石ブルー日時…2023年3月28日(火)  

13:30〜16:00

宝石緑場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

宝石赤参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要


日向さん



私がお世話になっている

日向さんジュリさんメイさん

 のイベントがあります!

日向さんのホッとちょっとヒーリングめちゃオススメです!!

ジュリさんの手相はその人のことを考えて観て今必要な事をお話してくれます。

メイさんの神様カードは優しいのにしっかりと今必要なことを伝えてくれます。

超オススメです!!

↓↓↓ 


ハッピー∞ナイトイベント

日時 2023年3月30日(木)17〜21時

(20時受付終了)

場所 JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンスイズの場所)

場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。


エル・リアンさんの


足裏or肩首周りの施術も


受けられますキラキラ



最後までお読みいただき


ありがとうございますウインク


明日も皆さまにとって


すばらしい一日でありますように黄色い花