三食手料理しちゃいましたウインク


簡単なものを爆笑


しおりですニコニコ




先日CTRのアチューメント


して頂きました飛び出すハート


次の朝は発熱していたのに


気持ちはポジディブというか


前向きで今どうしていくことが


最善なのかを考えていましたニコニコ


今までだったら


具合が悪くなってしまった自分を


責めていただろうし、


具合が悪くて出勤できなかったり、


出るはずのイベントに行けないことで


疎外感みたいなものを


物凄く感じていたと思います知らんぷり


ですが、


今は前向きに


仲間の事や自分の最善はなんだろうか?


と考える事ができるようになりましたにっこり


今まで日向塾で学ばせて頂いている


というものあると思いますにっこり


仲間にも感謝ですおねがい


日向さんから講座をやっている人は


入りやすいとのお話もあり


自分が今までの思考から


変わってきているんだと


思いましたニコニコ


変わってきっと普通くらい


まだそれより下かもしれませんびっくり


私はキャパを


広げていきたい


自分のまだ知らない


ひろーい世界を見ていきたい!!


そう思いますニコニコ


私がお世話になっている

日向さんジュリさんメイさん

のイベントがあります。

日向さんのホッとちょっとヒーリングめちゃオススメです!!

ジュリさんの手相はその人のことを考えて観て今必要な事をお話してくれます。

メイさんの神様カードは優しいのにしっかりと今必要なことを伝えてくれます。

超オススメです!!

↓↓↓

ハッピー∞ナイトイベント
日時 2023年1月26日(木)17〜21時
(20時受付終了)
場所 JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンスイズの場所)
場所がわからない方は
info@happysevens.co.jp
までお問い合わせ下さい。

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

明日も皆様にとって

すばらしい一日で有りますように飛び出すハート