立禅10分やってみた。 | 大阪府門真市 整体かわみつ 京阪萱島駅約5分

大阪府門真市 整体かわみつ 京阪萱島駅約5分

京阪萱島駅約5分 整体かわみつです。

・整体
・MCC加圧トレーニング
・レメシスという機器を使って神経伝達の調整
・ボディワーク(セルフ整体)をおこない動きやすい身体への調整
などやってます。
https://www.seitaikawamitsu.com/

1分、2分、3分…
太ももがパンパン。痛い。汗がだらだら。
床にまでポタポタ。痛い、暑い。

五感を広げる、呼吸を数える。
あー、痛いー。

5分。
足がぷるぷるしてる。もう止めようかな。
いやいや、もう少し続けてみよう。
あー、きっついなあ。

6分、7分。
何か感じ変わった。
上半身めっちゃ楽、下半身ずっしりしてる。
臍から下だけお風呂か水に使ってるような。安定?しんどさが少し抜けた。
面白い。

8分9分。
汗が目に入った!痛い!
ぜんぜん立「禅」になってへん。心乱れまくりや。
姿勢、呼吸、五感。

10分。
終ー了ー!
わっはっは、足がくがく(笑)

面白い感覚を体験できました。



カレーうどん。好き。