こんにちは!

 

犬の栄養セラピスト
石井まこです立ち上がる

 

 

ブログ管理開いて、

1ヶ月以上更新してなかったことに

ちょっとビックリあせる

 

 

8月は、シッターの繁忙期だったり

合間を縫って、

犬のゆるめ部(アロマとリンパケアの講座)

の準備にいそしんでいたので

本当にあっという間でしたアップ

 

でも、充実してたニコニコ

 

 

 

きゃら&ペーターと

旅行にも行きました車_____やしの木

 

 

静岡県の涼しい山の散策が

メインのプチツアーです。


 



 

 

きゃらは、この数か月で

ずいぶんと足の筋力が

落ちてしまいましたが、

 

 

それでも

「歩きたい!」という意欲は強く

 

ペーターが登山から戻ってくるまで

平たい所で遊びながら待っていましたしっぽフリフリ

 




ただいま〜♪




 

9月に入っても、

まだまだ変わらずに暑いけど

もう少しの辛抱かな?

 

 

セブンイレブンでは

もう「おせち」の予約が始まりましたニコニコ

 

 

夏超えて、一気に今年も終わる感。

 

 

人にとっては

来年は〝もうすぐそこ〟の感覚ですが、

 

 

 

犬にとっては、

 

特にシニア犬の数か月は

とっても

貴重な月日

(人にとっても貴重なことには変わりませんが)

 

 

 

 

日々おいしく食べて

健やかに、楽しく音譜

過ごしてもらいたいと思いますうさぎのぬいぐるみ