東京もついに梅雨入りしました。

ジメジメの季節も、

足腰を労り元気に乗り切りたいです歩く

 

 

犬の栄養セラピスト
石井まこですニコニコ

 

 

 

だいぶ、だいぶ

 

犬のゆるめ部の構想が

形になってきましたビックリマーク

 

 

 

最近は、連日夜中まで

スライドを作る作業をしています。

 

 

夜中と言っても、

1時ころまでですが

 

 

普段は22時には寝たい私が

眠い目をこすり

作業に没頭しています昇天

 

 

 

「未来のまこ」は指示を出すだけ。

高みでモナリザのように

微笑んでいるだけですが、、笑

 

 

「現実のまこ」は

見の下にクマを作り

パソコンをカタカタ

 

 

 ちょっとは、

 今のわたしに感謝してよねー

 

 

などと、小言を言いたくもなります真顔

 

 

 

 

 

さてと。

 

オンライン講座用のスライドを

作成しつつも

 

 

「これ、出来上がっても

どうやって宣伝したらいいの?!」

 

 

と、不安がわいてきてしまい驚き

 

 

宣伝(部活の呼びかけ)も

同時進行でやるのが、

 

仕事ができる人


なんじゃないの?

 

って。

 


もう


そう考えている時点で

全然ダメダメなんですが…爆笑

 

 

 

一先ず、

インスタのアカウントだけでも

作ろうかと。

 

 

いや、その前に

アイコンだけでも作るべきか?

と思い立ち

 

 

流行りのAI

画像のオーダーをしてみました

 




 

『きゃらと、40代女性』

のイメージで

お願いしてみたところ

 

こんなのが出来上がりました。











 



 



 

 

 

いや、いや、、、

 

 

どう見ても

女性は20代くらいじゃない!?

 

 

ちょっとイメージ違うな~

 






 

じゃあ、

女性50代ってことにしてみようか。。。

 


 

と、年齢だけ50代に変更し、

 

再オーダーしたところ!!














 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


えっ!驚き

 

こんなにも変わるもの?あせるあせる

 


画風まで変わってるしダッシュ





 







 

年齢格差をまじまじと感じた

夜なのでしたおばけくん