10日はブックレットマーケット。


前日まで製本作業しておりました💦
ら。
隣のSatokoさんは来る直前までやっていたとか笑い泣き


娘、息子にまで手伝ってもらって
とにかく形にできて
参加することができたブックレットマーケットですが

じ、実は行きたくなかったのですアセアセ


私なんて素人だし
誰も私の本なんて読みたくないだろうし、、

と超絶ネガティヴが発動しておりました笑い泣き





でも、でもですよ
行ったら楽しかったーーっ!!







前日の思い付きにより笑
カードリーディング付きで
販売させていただきました。


ご縁のある宇宙人を

カードでリーディングするという形で
私の輪廻転生についてのエピソード小冊子を販売。


お客様第一号はなっふいハート
ありがとーーーラブ

おかげさまで緊張が少しほどけました。


その後すぐ梨絵さんと、

まきょんさんが来てくださって
(お二人はとおまさんのライブでお見掛けしていて
あったかくて応援力がすごくて修造に負けてない笑
いつもすごいパワーだなぁって思ってたの!)

そのお二人がご購入してくださって
リーディングさせていただいたら
めちゃくちゃ喜んでくださって

あちこちでみんなに宣伝してくれたようなのです。



その後ブースに来てくださった方が皆さん

口を揃えて

絶対受けた方がいいっておすすめされたから来ましたっておっしゃっててビックリマーク


あの二人は神かーって思ったドキドキ


だって、当日朝までずっと

うまく行きます様にって

神様にお願いしてたから笑い泣き



おかげさまで
持って行った本が完売しましたーーーキラキラキラキラ


奇跡ラブ



そして
神まきょんさん(苗字も神山というのだーまさに神!!)
の嬉しいレポートハート

なんと、茂原のちいさいまつりからの

ご縁だそうで!!びっくりびっくり

本当にありがとうございましたキラキラ

 

だがですよ。

 

売れたら売れたで
皆さんの手に渡った本が気になって仕方ないのです。


もう、わたしにとって

神のような人の手にばかり渡ってしまって・・・笑い泣き

気になって眠れない・・・


もっと こんな風に書けたんじゃないかとか
表現が独りよがりだったかなとか
響くところなんかないんじゃないかとか


嗚呼 ネガティブまつり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっと立ち直ってきて
レポートが書けるようになったのが

2日後の今日という。笑




恥ずかしい

わたしなんか

という感情が大きすぎて

毎日何かしら反省ばかりしていて

いつも消えてなくなりたいと思ってて。


この前のアメトークの生きづらい芸人の会に
わかる!わかるよー!!って深く共感したわーー笑い泣き

 

 


でもこれも 私の本来の性格ではなく
どこかで埋め込まれてしまった概念だよね。と
今は割り切れるようになってきました。

↑こういうことが書きたかったの。

条件反射のように出てしまう反応って
本当に本心?って感じて
(だって私の性格とは程遠い反応なんだもの)
私も含めみんながそこから抜け出せたら
一人一人が自由に楽に
自分を表現できるよねって思って。



小冊子【無有】は

過去に作られた概念から

今なら自由になれるよ。

いよいよ自分を解放するときだーっ

みんなあたらしい世界を生きよう!!

という思いを込めてあります。




まだまだ
どきどきしながらですが

解放されていく過程も味わいながら
日々を過ごしていこうと思っています。