これからは攻めの時代に入る!

そんなインスピレーションを受け取ったわたしたち5人が
新しい時代を生きるための自分に成る

セルフブランディング講座を立ち上げますキラキラ



ちいさいまつりを3回開催し
その都度予想を裏切る内容と動員を達成した
ちいさいまつりメンバー
優花
なっふぃ
朋佳
理絵
まゆ

の5人で
お送りする 今までにはないビジネス講座ですゆめみる宝石



様々なビジネス講座や本がありますが
どれを試してもあまりうまくいかない
そもそもやれる気がしない

などを感じたことのある方に向けて。


もともとは ただの主婦のわたしたちが

どのようにしてイベントを立ち上げてここまで続けてこれたのか
信頼できる仲間だと言えるようになるまでのお話

各自の失敗談や大変だったことなど
表立ってはお伝えしていないような裏話も含めて
お話させていただきますドキドキ


5人とも 持って生まれた資質も性格もバラバラ


そんな個性の違う 5人がチームになると

それぞれの力をお互い最大限発揮できる場を作れるんです。

 



わたしたちのビジネスは
目的地を金額ありきではなく、人をどう呼び込むかのお話




自分なりの働き方=セルフブランディング

自分らしさを出したままで、働く
つまり 自分をブランド化するってことウインク
自分のファンを作っていくということなんです。



100人呼べる自分になる
自分のファンを100人つける!!


ちいさいまつりで1000人を集めた5人が送る
新しいビジネス講座

キラキラ輝くセルフブランディングキラキラ




どれだけ自分らしくいられるかのために、
自分のブランディングをしていけるようになる講座です。



個性をブランド化していく前に講座前に
まずは自分がどんなタイプかを知っていきます。
(これ重要ビックリマーク

自分では分かりにくい部分だから。
客観的に観てもらうことで強みが分かるんです。

わたしたち5人もチームの中で
自分の個性(強み)を活かす動き方をしていますおねがい


自分がどんなタイプか知ったら
自分をブランディング(ブランド化)していく中で
自分を必要としてくれる人を100人集める。

つまり ファンを100人作っちゃおうキラキラということ照れ



100人のファンを作るという事
→100人の読者登録を目指すのではなく、
自分の活動とブログと直接会った人の交流の中で、
100人集めるのが大事アップ


そして ファンは仲間ドキドキ でもあります。


100人のファン=100人の仲間をつくる
→ファンはお客さんにもパートナーにもなってくれますドキドキ
→ビジネスは100人のコアなファンがつけば回るドキドキ


仲間ができたら、仕事は回っていくんです。


自分だったら お仕事を頼むとき
やっぱり仲間にお願いしたいもんチュー


お金は流れて循環していく過程で消えていくように感じるけど
横のつながりは消えないんですキラキラ


この講座の最終目的は
自分の魅力をブランディングしていき、    
個人で稼ぐよりも、自分の魅力をいいね、と手をつないでくれる人を    
増やしていくことで、お金を増えしていくことキラキラ


一人一人が

人生の主役になること
なんですキラキラ


ということでおねがい


まつり流100人の仲間を作る方法
~セルフブランディングで輝こう~


 

【日付】 2019年11月23日(土)
なんと偶然にも ちいさいまつり奈良の行われた大嘗祭の日なんですーアップ

【場所】 横浜

【時間】 11:00~16:00 まで

 

【講座費】 15000円

【募集人数】 30名


 

セルフブランディングで
一人一人が主役になる講座

わたしたちひとり一人も
主役に挑戦しますアップ
 

お申込みフォーム → こちら