氣付けば12月ももうかなり過ぎてます。

 

 

昨日の朝

久しぶりに息子とけんかをしました。

 

二人で おもいっきし怒って

息子は おもいっきし泣いて

なんだかきっとお互いにすっきりしたと思う。

 

 

最近は子どもたちと話すのが

 

楽しくって仕方ありません。

 

 

期末テストを終えた娘が

 

「うちの学年、みんなあんまり勉強しないから

 

みんなが心配してるぞ。って先生が言ったの。

 

そしたら男子が、えっみんなって誰?って聞いたら

 

先生方とか3年生の先輩とかだよ。って答えたから

3年生は人の心配してる場合じゃないんじゃない。


俺たちの心配する時間あるなら自分の心配だけしてればいいのにー。

 

って言って 先生にめっちゃ怒られてたー。」

 

 

チューチューチュー

 

 

娘のクラスの子は13人しかいないけど

 

みんなかなり個性的。

 

小学校の時は先生方が結構手を焼いてたなぁ。

 

 

そうそう

 

先週木曜日の夜 夜行バスで広島に行って

宮島の弥山に登って

 

 

テレビジョンしてきたよー(笑)

 

宮島口のレモン足湯と あったかレモネードが

 

冷えて疲れた体にありがたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 





それにしても
まさか1年のうちに2回も広島に行くとは思ってなかったなぁ笑い泣き






次の日はこの世学園祭↓

 

おむすびむすんだり

 

コーヒー淹れたり

 

カードリーディングしたり

 

欲張りすぎたけど

 

めちゃくちゃ楽しかったー!!

 

 

 

楽しすぎて

 

飛行機のギリギリの時間まで

 

カフェラテ淹れてて

 

なおさんとなっふぃーとたえちゃんに代わる代わる心配されるという・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

主催してくれたあづっぺさん↓

 

素敵な写真をたくさん撮ってくれましたラブラブ

 

 

ケプリスクールの皆様

広島での開催にあたり

場所を決めたり、会場の下見に来たり

準備等に大変お時間と氣を使ってくださったことと思います。

 

おかげさまで何の滞りもなく

当日ただただ楽しめました!

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

皆様から頂いた投げ銭と売り上げで

 

広島復興募金に50000円
ちいさいまつり募金に39538円


寄付させていただいたそうです。

 

 

感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

出雲の方なのになぜか先週もお会いした(笑)ヒーリングシンガーのみゆきさん↓

 

みゆきさんは冬至の日に

たけさんと えみ家さんでイベントされるそうですよドキドキ

 

 

ホツマツタエのあわのうたと

神話のお話と

たけさんの体のお話がめっちゃ氣になるわたすチュー

 

あわのうたは聴くだけでエネルギーが整うといわれてますドキドキ

 

古代の人は音の持つ不思議な力を知っていたのでしょうね。

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

実行委員のなっふぃさんのブログ↓


 

なっふぃさんは

ちいさいまつりの実行委員もやってくださってるのですが

めちゃくちゃ仕事ができる!!

頼りになるお人ですドキドキ

 

行き当たりばったりその日暮らしのわたしは
つい甘えてしまう・・・デレデレ

 

 

 

 

 

ムードメーカーたえちゃんのブログ↓


 

たえちゃんは ほめ上手爆  笑
 

人のいいところを見つけるのが得意で

どんな人ともすぐに友達になっちゃう。

 

お掃除も得意なんだってウインク

磨くことが好きみたい。

年末のお掃除悩んでる方

たえちゃんが出張してくれますよーキラキラキラキラ