ライトボディワーカーまゆです。

 

淡路島でのおむすびや瞑想の前に
私自身もクリアリングしたい!と思い

今日から3日間
プチ断食をしております。

 

格好よくファスティングと言えばいいのでしょうが
私の場合は断食です 笑

お酒と砂糖を抜くという目的なので
それ以外は
もしかしたら少し口にするかもという感じ。

一年に一度は3~5日の断食

1~2食食べないのは
(食べてる時間がないとか忘れてるだけなんだけど)
週に1回程度あります。

それでもまぁ
お酒と甘いものが好きなものでチュー

時々こうして
ちょっと厳しめのことをやりたくなります。

無理かもしれないことに挑戦すると
出来た時にはとても自信につながるし
無理だと思ってるので
出来なくても仕方ないか。と思えるくらい緩い感じですが爆  笑

image

image

 

image

淡路島でのクリスタル瞑想。

そして

これまたひょんなことでお誘いいただいた
葉山での
クリスタルボウル演奏付きの瞑想の会ナチュラル

茨城マルシェにお邪魔して
目いっぱい楽しんで
時間だから帰らなくちゃ。と

駐車場に向かおうとしたとき
あっなおさんに挨拶してないや。

って思ったのとほぼ同時に
「まゆさーん。」と後ろから声を掛けられ
振り向いたら、なおさんだったという爆  笑

クリスタル瞑想というひらめきと
クリスタルボウルがつながってびっくりドキドキ

透明感のあるゆきこさんのクリスタルボウルの音色が
楽しみすぎます。

そのうえ
なんとレムリアとつながりのあるらしい
葉山の地で
ワークをさせていただけることになりました。

淡路島は遠いよーえーんという方
是非葉山公園にドキドキ

なおさんはロンドン帰りだよナチュラル

わたしもきっと淡路島でパワーアップしてる(と思う)


お申し込みは
リブログ先のなおさんのブログからお願いします。
image

image

image
水滴が 水晶みたい。

 

 

 

ライトボディワーカーまゆの今後の予定

7月9日(月) スナックまゆみ 
にこさんのアカシックリーディング講座 10:00~15:00
参加費5000円

 

7月2日(月)スナックまゆみ 課外授業
キラキラメイク&小顔&なりたい自分になる講座
10時から13時半まで

参加費 4000円(メイク道具代込み) おかげさまで満席となりました9月にまた開催予定です

 

 

〇水曜日 10時から11時まで    自分に還るヨガ   アースニックカフェにて
〇木曜日 10時から11時半まで 自分に出会うヨガ 君津市内箕輪運動公園視聴覚室にて
〇金曜日 10時から11時半まで 自分に還るヨガ   木更津みらいラボにて
       (15日金は県民の日のため おやすみいたします)

〇第二金曜日 6月8日(土)19:30~20:30   necoヨガ   ふくた公民館にて

 

参加費は各1000円

〇普段着でも大丈夫です(スカートや締め付けのきついもの以外)
〇マットはありますので思いついたら是非お気軽にお越しください

〇土曜日 9時から 朝ヨガのみ要予約
  (参加費1200円)

 


お問い合わせは
mahoroba0701@@gmail.com(@を一つ外して下さい)

 

 

 

 

こちらでは

おむすびのご用意と 
クリスタル瞑想のナビゲートをさせていただきますナチュラル

ひまわり6/17(日)・6/18(月) in淡路島
    【地球は皆の神さま!
  宇宙と繋がるカラダになるリトリート】

  1日目)沼島スピ巡り&神さまお話会
  2日目)宇宙と繋がるカラダ♡ワークショップ