ライトボディーワーカのまゆですニコニコ

ライトボディもそうですが

見えないものが

テレビでも普通に話題に上がったり
少し前から妖怪ブームだったりとアハ!
これからスピリチュアルな活動をされていく方が
ますます多くなっていくのだろうなと感じてます。


そんな中感じたのが
たくさんの「恐れ」の感情。

見えないものが怖いというのもありますが
そういう世界が怖いというのもあると思います。

人にどう思われるのかが怖かったり
失敗が怖かったり・・・。




今回は初の試み。

見えない世界も現実的に生きたい方向けの
ワークショップを企画しました。


あれをやりたいと感じるんだけど
面倒になって辞めてしまう。
もしくは何を言われるか不安になって出来ない。

やりたいこともない。

気ばかり焦るけど何もできない。

毎日がただ終わってしまって 朝起きたときから気怠い。

とにかく不安がある。

周りの目が気になる。

 



それってもしかしたら 体の未発達のせいかも。

心と体の統合がうまくされていないと
ただ毎日のことをこなすだけで疲れてしまったり
人にどう思われているかがすごく氣になったりして
自分のやりたいことまでたどり着かない。

恐れの感情が出てきてしまう。

 

身体が未発達だと立つだけ、歩くだけでも
大変なエネルギーを消費してしまうので それだけで疲れてしまう。

人に自分の意思や気持ちを伝えることに 疲弊してしまう。


おんなじことを繰り返すだけで精一杯で
新しいことを始めるなんてとてもできない。



そうなんです。

 

別に努力や勇気が足りないわけではなく
エネルギーが足りないだけ。



なので
まずは体の未発達を知り
身体と心を統合していきます。

そうすると軸がでてくるんです。

これが自分軸。

これがないと 努力して努力して力技で世の中を綱渡りしているようなもの。

他人軸で生きてると
すっごく疲れますし
周りばかりが気になってしまう。

自分軸が出来れば
揺れたり
落ち込んだりしても
すぐに戻ってこれるようになる。



自分軸が出来たら自分と繋がった状態。

答えは自分が知っているって言いますよね。

そう。
答えはすべて自分の中にあるので
自分と繋がれば 困ったことになっても大丈夫。
困ることも起きてこなくなる。


不安や心配という恐れも小さくなっていきます。

 



自分と繋がることが出来たら
今度は宇宙と繋がるワークをします。

ふふっ照れ

これですコチラ


キリスト意識と繋がると
自分の中に
愛と調和が広がります。

とっても不思議な感覚。

満たされるというか
すべてある安心感に包まれるような
宇宙感覚。

自分と繋がり
宇宙とも繋がることは
これからの時代を軽やかに愉しく生きたい人には
必須になるんじゃないかな。と思ってます。

 



 

体の統合は
野口勢津子さんにお願いしますコチラ


勢津子さんのワークを知って
「これだ!」
って思ったんです。

ヨガだけじゃ
どうしてもゆき届かなかったところに
行けそうな気がしますドキドキ


 

 



 

チェックしたら私にも統合できていない部分がありました笑

リズムに乗れない(手拍子がずれる・踊れない)
思いを口にできない(思ってることと違うことを言ってしまったりやってしまったりする)

これも原因は未発達だからだったのねチュー

 



リズムに乗れないと恥ずかしいので人前で歌ったり踊ったりしたくない。
口にしたことで相手がどう思うかがわからないので怖い。


こういった恐れは 自分と繋がってないからだったんですねしろくま

 


 

自分の体を知り
未発達だった部分を統合したら
いつの間にか心も変わってる。

あれ?
わたし今まで何に力んでたのだろう?

今まで頑張ってたことが不思議になるくらい。

勢津子さんは

今までのご自身の経験と
アドラー心理学と発達のコーチングの目線から

お一人ずつからだにアプローチをしてくださいます。

 

わたしも お一人ずつ
チャクラを整えさせていただきます。



 


体と心が統合されたところで
キリスト意識と繋がる瞑想をしていきます。

今度は宇宙と繋がる時間ですドキドキ


一日かけて
自分と宇宙と繋がろうというワークです。

 




このワークは
わたし自身がとっても楽しみにしてるんです。

自分が受けたいくらいアハ!


 

ちょっとコアな このワークショップのご案内はこちらですコチラ

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
 

これからはもっともっと見えない世界が明らかになっていく時代。

人には目に見えるからだと
見えないからだがあります。
 

見えないからだをライトボディと言います。
 

目に見えるからだである肉体の血管やリンパ管があるのと同じように
見えないからだには感情の流れる管があります。
 

喜びや楽しいという感情は軽やかなのでさらさらと流れますが
悲しみや恐れといった感情は重いので流れにくく淀みやすい。
 

ライトボディにネガティブな感情が詰まっていくと
エネルギーの循環が悪くなり エネルギー不足になります。


血管が詰まると 血流が悪くなるのと同じ。

体のなかの流れをよくするヨガと
エネルギーが循環するライトボディ作り。


ライトボディの詰まりをとっていくライトボディワークと
勢津子さんの脊椎統合ワークは
これからの時代にまさに必要になってくるものではないかと確信してます。


努力や忍耐で何とかしてきた時代の終わり。

もっと軽やかなエネルギーが求められてくる時代。


ライトボディの詰まりが取れて軽やかになると
地球のエネルギーも軽やかになるんですって♡
 

宇宙は
2018年
軽やかな人を増やしてほしいと願ってる気がしてます。
 

自分と繋がってる軽やかなボディと
キリスト意識に繋がったライトボディを持った方が増えることで
地球も宇宙も喜んでくれるラブラブ

 

宇宙も楽しみにしてくれてるコアなワークですニコニコ
 

軽やかな人でいっぱいになった地球
たのしみー虹



十字架スピリチュアルな方向け十字架 

自分と繋がる体作りと
キリスト意識に繋がるハートを創るワークショップ


*おむすびと個人セッション付き*

 

 

日にち 1月29日(月)
時間  11:00~17:00
場所  
《Shoku vivO》しょくびぼ(鎌倉・極楽寺近く)
*お申込みされた方へ直接ご案内いたします。

限定 10名 満席となりましたドキドキ


プログラム 11:00~12:30 自分の身体を知るワーク&脊椎統合ワーク
      12:30~      初女さんのおむすびでランチ&トークタイム
      13:00~      ライトボディのお話
      13:30~      野口勢津子さん&まゆの個人セッション

                (お一人15分ずつ) 
     16:00~      瞑想&自分の身体の声を聴くワーク

 

参加費  35000円

 

寒いお問い合わせはコメントかメッセージください寒い


お申込みはこちらから

 クービック予約システムから予約する

ハート事前振込みとなりますハート

大好きなまおさんのShoku vivOで開催できるしあわせと
この機会を考えてくださった優花さんに感謝です虹