【趣味】喫茶店巡り 〜エクセルシオールモーニング ツナタプナード〜 | 東京 お片づけ・整理収納 ライフオーガナイザー®︎ メンタルオーガナイザー®︎ 門傳(もんでん)奈々 暮らしにもっと「いいネ!」を。

東京 お片づけ・整理収納 ライフオーガナイザー®︎ メンタルオーガナイザー®︎ 門傳(もんでん)奈々 暮らしにもっと「いいネ!」を。

お片づけで忙しいママに1日30分の自分時間をプレゼント。
『捨てる』から始めないお片づけをサポートいたします。

 

ライフオーガナイザー®︎門傳奈々(もんでん なな)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
「空間」と「こころ」の整理を東京都中央区

中心に承っています。
ホームページはこちら

お仕事、取材依頼はこちら

喫茶店やカフェ巡りが大好きです。

最近は、朝モーニングメニューをちょこちょこ楽しんでいます。

 

先日訪れたエクセルシオールカフェで食べたモーニングを紹介します。

 

エクセルシオールカフェ モーニング

エクセルシオールカフェでモーニングメニューがあることを知ったのがつい最近。

HPでメニューを見ると美味しそうです♪

 

早速行ってみました。

私がお店で注文したのは、午前9時半ごろでしたが、モーニングメニューは午前11時までやっているとのこと。

 

周りを見渡してもお店の3分の1くらいの方がモーニングメニューを注文していたようでした。

 

 

ツナタプナードを注文!

HPを見て気になっていた「ツナタプナード」を注文しました!

コーヒーとセットで580円でした。

 

中身はこのような感じです。

ツナ、オリーブ、ドライトマト、卵、ほうれん草が入っていました。

 

オリーブがいい味出してます👌

初めて食べましたがとても美味しくてクセになりそうな予感。

 

エクセルシオールカフェのモーニングセットは以下のエクセルシオールカフェのHPで詳しく載っています。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムやってます!

 

 

つぶやきはこちらから!

 

公式LINE始めました。月に1〜2回、サービスに関する情報発信をしていきます。

友だち追加