シングルマザーで「今よりもっと収入があれば」と思っている人もいるのでは❓️

自分の経験がスマホで、お金に変わる『IWrite』と言う、コミュニティがあります飛び出すハート

筆者もスキルなく、子ども2人を育てるシングルマザーですが、このコミュニティで稼いでいます目がハート

本記事では、スキルがなくても、自分の経験があれば、IWriteで稼げる理由を解説します。

女性の方は、ぜひ参考にしてみてください❗


サムネイル

IWriteが気になる方は、WOMANライティング講座 

をクリックしてみてね🍀


  IWriteとは?女性の稼ぐを応援するコミュニティ



IWriteの特徴として、以下の3つがあります。
  • 女性限定のコミュニティ
  • 自分の経験や得意分野の記事を書くことで稼げる
  • 初心者でもライティングが身に付きスキルアップできる
詳しく説明しますね❗

 女性限定のコミュニティ


女性であれば、年齢制限なく誰でも入会できますニコニコ

幅広い年齢層ですが、和気あいあいと、優しい雰囲気のコミュニティですスター

通常はオンラインですが、オフラインでのセミナーや交流会等のイベントもあります指差し

講座生同士で交流もでき、とても楽しい!と評判ですひらめき

 自分の経験や得意分野の記事を書くことで稼げる


スマホがあれば、スキルがなくても、自分の今までの経験や、得意分野の記事を書くことで稼いでいけます花

マニュアルがあるため、初心者でも稼ぐことができますニコニコ

 初心者でもライティングが身に付きスキルアップできる


初心者でも解りやすいマニュアルがあり、それに添って書くことで、確実にライティングが身に付きますウインク

また、添削指導があるため、さらにスキルアップになります爆笑

  スキルがないシングルマザーでも、IWriteで稼げる理由



Iwriteで稼げる理由として、以下の3つがあります。
  • スキルなしでも、スマホがあれば始められる
  • 記事の納期がなく、納品すれば納品した分お金になる
  • 記事を書いて、納品するまでの稼げる仕組みが構築されている
詳しく説明しますね❗

 スキルなしでも、スマホがあれば始められる


初心者やスキルがなくても、自分の経験や得意分野の記事を書くことができれば、確実に稼いでいけますニコニコ

また、動画解説やテンプレートもあるため、初心者でもすぐに書くことができますひらめき
 

 記事の納期がなく、納品すれば納品した分お金になる


自分が書きたいテーマを選び、書いていきますスター

納期はなく、納品すれば納品した分、確実にお金になります目がハート

 記事を書いて、納品するまでの稼げる仕組みが構築されている


記事を書いて提出すると、3回は添削してくれますスター

添削されることで、ライティングのスキルも向上し、スキルアップに繋がりますニコニコ

ライティング力が身に付き、書くスピードが上がる事で、納品するまでの期間が短縮されますニコニコ

その結果、納品する数も増えていき、その分収入アップになります目がハート

 サポートが手厚い


いつでも対応してくれるシステムが整っています❗

マニュアルも確立されており、それを見るだけでもわかりやすく、取り組むことができますスター

わからないことがあれば、いつでもサポートスタッフに質問することができ、返信もすぐにしてくれるため安心です❗

また、講座生同士でも交流ができるため心強いです泣き笑い

  シングルマザーでも稼げるの? IWriteのメンバーが稼いでいる実例



 子育て中の専業主婦が、4ヵ月で、在宅月20万円越え


30代、Aさん、専業主婦、夫と小学生の子ども2人の4人家族

5年前にアフィリエイト等の副業をしていたのですが、稼ぐことができずにいました。

仕事を始めようと試みるも、全て採用されず。

家の片付けや断捨離に明け暮れる日々を送っていました。

やっと週1回のアルバイトに採用され、働きはじめました。

しかし、週1回ではまだお金に余裕が持てないため、スマホで副業を探す日々。

そんな時、YouTubeの広告で『IWrite』を見つけ入会しました。

初めは夫も疑っていました。
それがなんと‼️

初月から¥89,000稼ぐ事ができて驚きです❗

2ヶ月目 ¥110,000

3ヶ月目 ¥180,000

4ヶ月目 ¥230,000

このペースでいくと、月に¥400,000~¥500,000も夢ではないかも?!と思ってしまうくらいです目がハート

また、入会してから間もなく、夫が怪我で2週間、働けなくなりましたえーん

その際、収入が減りましたガーン

でも、『IWrite』で稼げていたお陰で、私が稼いだ分で夫の収入の補填ができました❗

すると夫から「疑っていてごめん。」
と謝られ、また感謝されました泣き笑い

さらに次の目標、認定クリエイターに向かってチャレンジ中です爆笑

稼ぐだけでなく、スキルアップもできるなんて、本当に最高ですスター

本当に『IWrite』に入って命が救われた思いですニコニコ
人生がかわりました❗

 本職ネイリストで、副収入月8万円


40代、Rさん、自宅でネイルサロン開業中のネイリスト主婦

本業のネイルサロンでネイリストとして、さらに母親のサポートもしながら働いている主婦ですひらめき

IWrite』に入る前から、様々な在宅副業講座を受講し取り組みましたが、高額費用を支払っただけで全て失敗に終わりましたネガティブ

また、『IWrite』に入る少し前から別のwebライター講座に入っていました真顔

そこでは全て自分で仕事を取りに行き、納期も決まっていたり、ノルマもあったりと過酷で、稼げていない状態でした驚き

そんな時、『IWrite』を見つけ半信半疑で入会しました不安

それがなんと!スマホで自分の経験を書くだけで、あっという間に稼げましたびっくりマーク

初月からコンスタンスに¥80,000は稼いでいます。

今では、認定クリエイターにもなることもでき、稼ぎ続けています❗
これを本業にしょうかな❓️とも考えていますウインク

IWrite』は天国です飛び出すハート
出会えたのは奇跡だと思いますスター

 50代普通のパート主婦が月30万円在宅で稼ぐ


50代、Yさん、本業と副業で働いている主婦

娘が3才の時、シングルマザーになり、大学4年生まで1人で育ててきました真顔

このたび、やっと娘も1人立ちし、1人暮らしを始めていますひらめき

やっと仕送りからも解放され、安堵した反面、寂しさもありました悲しい

また本業がありましたが、コロナ禍で
収入も減り大変でした泣き笑い

そのため、保育園の事務の副業も始めたところでした驚き

そんな時、『IWrite』に出会いましたニコニコ

最初は忙しく、『IWrite』での時間を取るのも難しく、なかなか稼げませんでしたえーん

どうすればいいか❓️と悩み、何度もAyumiさん(IWriteの主催者)にLINEで相談しました不安

その際、たくさん助言を頂きました。
過去動画の「爆速ライティング」は必見でした指差し

その結果、4ヶ月目から¥30,000稼ぐ事ができるようになりました爆笑

今では、月に¥300,000は稼ぐ事ができていますポーン

本業があり、さらに保育園事務と言う副業をしながらでも、スマホさえあれば隙間時間でできるので、とても効率が良く稼げています飛び出すハート

娘が独立し、寂しい気持ちもありましたが、『IWrite』と言うコミュニティに入ることで、仲間もでき楽しく生活しています❗

  何もスキルがないシングルマザーが、IWriteに入ってからの変化



  確実に収入アップ


派遣社員で、常にお金に余裕がありませんでしたネガティブ

そのため様々な副業を試みましたが、全て失敗に終わり、お金だけなくなると言う悪循環に陥っていましたゲロー

そんな時、『Iwrite』に入会しました凝視

自分の書きたいテーマの記事を書いて、納品するだけで納品した分、本当にお金になりました泣き笑い

驚きでしたびっくりマーク

本業や家事、子どもの事等があり、毎日忙しいのですが、スマホで完結するため、隙間時間を利用することで、効率よく稼げるようになりましたひらめき

お金に余裕も持てるようになりましたニコニコ

子ども達と旅行へ行く計画もしています飛び出すハート

 認定クリエイターも目指せる


記事を書き、添削されることでライティング力も身につき、スキルアップに繋がります目がハート

さらにスキルアップを図りたい場合、認定クリエイターを目指すことができます物申す

認定クリエイターになることで、自分が人に教える事ができるようになりますニコニコ

 副業から本業へシフトもできる


記事を書いて納品した分は、確実にお金になり稼ぐ事ができますスター

納品数によっては現在の本業の収入より稼げる可能性もあります花

そのため副業から本業へシフトチェンジも夢ではないと言えます❗


  まとめ


今回は、経験がお金にかわる『Iwrite』とは❓️
シングルマザーでもスマホで稼げる理由を解説しました。

IWrite』に興味がある方はぜひ、WOMANライティング講座 
をクリックしてみてくださいね❗