人生もっと輝かせたいあなたへ♡

潜在開花コーチ&オラクルリーダーのアメリです気づき

 

★オラクルカードを仕事にしたい方

★YouTubeカードリーダーになりたい方

★潜在意識を使って豊かに生きたい方

へのサポートをしています

 

プロフィールはこちら

 

【講座生さんの声・実績】  過去記事はコチラ

 

・未経験から入会後1か月でyoutubeデビューが叶った♡ 

 ➡約1か月半でチャンネル登録者数500名以上!ファーストキャッシュ達成💕(20代女性)
 

・入会前はチャンネル登録2桁💦入会後1か月で…
 ➡
チャンネル登録500名↑✨収益化達成✨再生回数4桁が当たり前に✨(20代女性)
 

・芸事の活動も続けながら、3か月でyoutubeデビュー!
 ➡潜在意識の変化で…念願の都内移住&本業収入もUP!(女性・芸能フリーランス)

 

・他の占い系講座で講師に質問しづらい環境…

 ➡いつでも質問できて初回からより実践的に学べた!(40代女性)

 

・愛もお金も受け取れない&経営難でバイトかけ持ち💦
 ➡
思い込みが外れて収入UP!お客様も増えて愛され経営者に♡(20代女性・経営者)

 

・自分ビジネス0→1スタート!SNSとリーディングを学び…
 ➡個人鑑定申し込み!ファーストキャッシュ達成💞(30代女性)

 

 

こんにちは🎶

 

『ゆるーいままで上手くいく♡

"ふわ軽”幸せマインド』

 

潜在開花コーチのアメリです✨

 

 

 

 

写真は先日の✨

東京での会食セッションにて🎶

 

 

 

 

さて今日のテーマは♡

 

 

\超!!!重要なお知らせ/

 

【あと5日でクローズ】

面白いぐらい現実を変えるには♡

 

 

 

 

 

本題の前に!

 

 

【超!!!重要なお知らせ】

だよーーー照れ飛び出すハート

 

 

 

期に一度の大チャンス乙女のトキメキ

 

ふんわり軽やかなまま
欲張りに♡

望みを叶えたいあなたへくちびる赤薔薇

 

 

 

 

昨年、大好評

幕を閉じたまま

 

 

一切募集を

していなかった(!)

 

 

 

 

 

もはや伝説

あのプログラムが…

 

 

帰ってきたよー♡気づき

 

 

 

 

 

 

アメリの継続コース✨

 

 

ゆるーい私のままで

ふんわり軽やかに♡

 

 

幸せマインドを手に入れて

現実創造加速させたい

あなたへ✨

 

 

 

潜在開花プログラム♡

 

体験会をプレゼントします!

 

 

 

 

 

本日2/19~2/23まで

【5日間限定】で!

 

 

無料体験会

受付中だよー✨

 

 

 

※早期終了の可能性あります

お申し込みはお早めに♡

 

お申し込みはこちら

 

 

 

★★こんな人は要チェック★★

✅ビジネスを軽やかに進めるためのマインドを学びたい💕
✅アメリと一緒にマインドを整えながら望みを叶えたい💕
✅潜在意識や引き寄せ、マインドの話に興味がある✨
✅ノートワークや引き寄せ術で願望実現を加速させたい✨

✅アメリが願望を叶えてきたメソッドに興味がある✨
✅これから起業副業・フリーランスを目指してる💎
✅自分の魅力を開花させて、お金や人間関係にも生かしたい💎
✅自分ビジネスや潜在意識を今まで独学でやっていた💦
✅1人で継続できなくてモチベーションを上げたい😭
✅オラクルカードセッションで何でも相談したい💕
✅理想のライフスタイルを叶えたい💕

 

 

 

今期はリニューアルして

個別プログラムとしてスタートするよ♡

※自由参加のグルコンも開催予定です✨

 

 

 

 

お申込みは【2/23】で〆切✨

 

お申し込みはこちら

 

お待ちしています✨

 

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

それでは本題!

 

面白いぐらい現実を変えるには♡

 

 

 

 

 

あなたは、

 

ついつい自分に

ホントは嫌なのに

かけてしまう言葉ってある?

 

 

 

 

 

アメリはね

 

「ちゃんとしなきゃダメ」

「私が我慢すれば丸く収まる」

「あの人と比べてどうせ私なんか」

「どうせ私には人気も人脈もない」

「何であの人みたいにできないワケ?」

「上手く行かないのは私のせい…」

 

 

 

こんな言葉を

呪いみたいに言い続けてた。

 

 

 

 

 

 

 

できる自分でいたくて

無理してカッコつけたり

 

やりたくないこと

我慢してやり続けたり

 

カッコ悪い自分は嫌だから

失敗するかもしれないことには

挑戦しなかった。

 

 

 

 

できないヤツと

思われたくなかったし

バカにされたくなかったし

人に嫌われたくなかったし

失敗したくなかった。

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分に鞭打って

 

「ちゃんとしなきゃダメ

(だからお前はダメ)」

 

「私が我慢すれば丸く収まる

(だから余計なことしちゃダメ)」

 

「あの人と比べてどうせ私なんか

(どうせ魅力も才能もないダメなヤツ)」

 

「何でできないワケ?

(ほんとダメな私、大嫌い)」

 

「これは私のせい…

(これも私が引き寄せてるんだし

私がダメなんだから)」

 

 

 

 

 

 

そんな

やさぐれマインド

 

自分にダメ出ししながら

生きていたら、

 

 

 

 

 

気付いたときには

 

拗ね散らかし女

になってた😭

 

 

 

 

 

そんな私のままで

自分にダメ出しして

 

嫌なことやるのが当たり前

な自分だったから、

 

 

 

見える世界も

嫌なこと尽くしが

当たり前。

 

 

 

 

自分ビジネス

うまく行かないのが

当たり前。

 

 

 

お金は入ってこないし

望みが叶わないのが

当たり前。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

自分が自分に

思っていた通り」の

 

 

 

望んでいない自分

"許可した世界"

 

 

↑こっちが当たり前の私

 

すね散らかしな私

にとっての日常

 

になっていたというワケ😭

 

 

 

 

 

 

でも本当は

 

 

 

私の世界、

本当はこんなんじゃない!

 

 

私の世界、

本当にこれでいいの?

 

 

自分ビジネス、

このまま終わっていいの?

 

 

 

私の人生、

こんなもんじゃないはず!

 

 

って思ってたし

自分に伝えてあげたかった😭

 

 

 

 

 

 

これを見てくれてるあなたも

そんな風に感じたことって

あるかな?😭

 

 

 

 

 

私が中学生の時から

好きな言葉は

 

 

 

「If you can dream it, you can do it」

 

(夢見ることができれば、実現できる)

(願えば叶う)

 

 

だったんだけど、

 

 

 

 

 

 

潜在意識、引き寄せ、エネルギー、

宇宙の法則、スピリチュアル…

 

 

色んな分野に触れるようになって

 

気付いたこと。

 

 

 

 

 

 

 

結局この

『願望を叶えた人たち』

が言っている

 

「願えば叶う」って・・・

 

 

 

 

夢を描くのと同じように」

 

「私が描ける範囲の

信じている現実

 

良くも悪くも叶ってしまう」

 

ってことなのでは???真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、そうだったんだ。

そういうことだったんだ…。

 

 

じゃあ今望んでること

本気で叶えようと思ったら

 

 

 

 

『当たり前』を

書き換えられたら

 

現実も変わる

ってことだよね?凝視

 

 

 

 

 

 

そう考えてから

約3年ほど。

 

 

 

 

 

 

今まで本当は

・不快だった当たり前

・嫌だった当たり前

を手放し始めて、

 

 

 

欲しい未来を掴むための

行動を始めてから

 

 

 

面白いぐらいに

現実が変わったお願い

 

 

 

 

 

 

🌟日常が穏やかで心地よくなって

 

🌟自分で自分に優しくできるようになって

 

🌟お金の悩みに気が狂いそうな夜も

 なくなって安心が生まれた

 

 

 

 

 

🌟道を示してくれるメンターを見つけて

 

🌟素敵な仲間に出会って毎日が楽しくなった

 

 

 

🌟YouTubeはいつの間にか

 16000人を突破していて

 

🌟不定期更新になっても
 1年前の動画からお客様が来てくれる

 

 

 

 

🌟自分のオリジナル商品ができて

 

🌟大切な講座生さんができたし

 

 

 

🌟私の過去の経験や知識をお渡しすると

 

🌟講座生さんも実績を出し始めたり

 マインドが整うようになった

 

 

 

🌟イマイチだった自分ビジネスも

 昨年には月商7ケタ超えることもできた

 

 

 

 

🌟勇気を出して

 自己投資をしたことで

 

 毎日更新しなくても

 大量行動しなくても

 

 自分を責めなくても

 豊かさが受け取れるようになったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最近の嬉しい変化

 

 

講座生さんの

ビジネスでの実績が出たことや、

 

講座生さんたちの

行動力が増してること

 

(また詳しく話すね♡)

 

 

 

 

 

 

そして

お世話になっている方との

コラボLIVE

 

 

これもいつか叶えたいと

望んでいたことだった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の自分や

 

1年前の自分には

 

半信半疑だった未来

 

 

 

 

いつの間にか

 

の自分にとっての

現実になってた

 

 

 

 

 

 

今この文章を

読んでくれている

あなたが今

 

 

望まない現実を

変えたいと思っているのなら、

 

 

 

 

 

面白いぐらいに

現実変える方法

 

実践してほしい!

 

 

と思っていますお願い

 

 

 

 

 

潜在開花プログラム

\体験会🎁/

 

 

本日2/19~2/23まで

【5日間限定】

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

3月スタート予定✨

次回は半年後になるかも🤔

 

 

※早期終了の可能性あります

お申し込みはお早めに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

\そして同時募集♡

 

 

そして同時募集♡

 

愛されカードリーダー

養成プログラム♡

 

無料体験会✨

 

お申込みはこちらから✨

 

 

2/23まで

5日間限定✨

 

※早期終了の可能性あり

 

 

 

 

 

💕愛されカードリーダー養成プログラム

💎潜在開花プログラム

 

どっちの体験会も気になってる✨

私にはどっちが向いてるのー!?

 

という方は片方だけ

申し込んでくれたら、

 

アメリがおススメを

お伝えするから安心してね✨

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に

 

アメリんとこ

おいで~~くちびる👍気づき

 

 

お申込みお待ちしてまーす💕

 





♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

\大人気の神回LIVE👼🏻💞/

アメリの恩師💕億女Marikoさんとの
コラボLIVEアーカイブ🦄✨



スピリチュアル起業のリアル♡

 

あるある失敗パターン

&風の時代の自分ビジネス

で成功する方法♡

 


すごい話が聞けたー♡

とご好評いただいています✨



アメリのインスタアカウント

アーカイブご覧いただけます💞

 

 

 

【2月後半】個人セッション🍫

✨受付スタート✨

 

【まずは単発で受けてみたい方はこちら】

※継続コースのお申し込みも可能です

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

各種リンクまとめはこちらグリーンハート

 

イエローハートSNS・ご提供中のメニューなどイエローハート

 lit.link

 

 

 

 

 

#引き寄せの法則⁡  #オラクルカードリーディング講座  #オラクルカード講座  #潜在意識  #オラクルカードリーダー  #タロットyoutube  #オラクル好きな人と繋がりたい  #起業女子  #起業家女子  #引き寄せのコツ