ぷちぷち、じんわり温める背骨への海泥ミネラルパック。 | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

気温やさまざまな環境の変化で、自律神経の不調が出やすい春。
交感神経が集まる背骨を温めてリラックスに導く、海泥ミネラルパックをご用意しました。
発泡&発熱する泥の感覚がとっても気持ちよいのです😊💕9周年記念プランで体感できますので、ぜひお試しくださいね。

プラン詳細はこちらから♪
↓ ↓ ↓