風水薬膳®茶アドバイザー講座を開催しました☆ | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

みなさん、こんにちは!
連日、暑いですね…としか、

出てこないこの頃です。。
お元気でしょうか。


7/24(土)に風水薬膳®茶アドバイザー講座の二日目を
開催しました。

この講座は基礎講座1・2を終了した方が

受講できる、資格講座となります。




6月の一日目開催から、

一か月ぶりに受講生さんと再会♡
まずは宿題の発表から♪
(わたしは前日にがんばるタイプです 笑)



一日目にやったハーブ学で、
自分自身の体調に合ったブレンドを考えてきていただいたのですが、
みなさん、いろいろ工夫したり実験していて
素晴らしかったです!

美味しくブレンドできたひとも、

残念ながら美味しくなかった人も、
体験するからこそ、より深く学べますよね。








2日目では、五行の相関図や運命学のより深い見方や、

カウンセリングについてお伝えしていきます。


素晴らしいことに、たくさん質問が出て
あっという間の5時間でした!



時間が押してしまい、

集合写真はとれなかったのですが

新しく8名のアドバイザーさんが出雲からうまれます。

おめでとうございます!


風水薬膳®茶アドバイザーさんによる
ミニセッションでは、

今現在の体質や生年月日から導く本質をもとに
自分自身のことを知ったり、
いまのお悩みを解決していく

アドバイスをお伝えします。


そして、いまのあなたにぴったりの

風水薬膳®茶もお渡しします。
ぜひ、受けてみてくださいね♡






新しくアドバイザーになられる皆さま、
ご活躍をお祈りしています💕

 

 

 

 



 

募集中の風水薬膳®基礎講座1はこちら

 

 

申込のフォームがひらくうちは、
お申込みいただけます。
気になっている方は、ぜひ♡

お待ちしております。

風水薬膳®基礎講座2は8/22(日)に予定しています。
ご案内ページがまだつくれていません💦
出来次第、アップします。
 

 

 

☆出雲大社・神門通り リラクセーションサロン☆

   Relaxation space ゆるり

 

 

 

☆ほぼ毎日更新

 風水薬膳®︎やアロマについて綴っています♪

 ゆるりInstagram

 

 

 

からだとこころを調える情報を

ゆる〜くお伝えしています。LINEだけの発信も♪

 友だち追加、よろしくお願いします♪

 

 

 

☆疲れやすい、冷えている、生理不順、更年期、
さまざまな女性の不調に。

アロマトリートメント&風水薬膳®茶カウンセリングで
なりたい「わたし」へと調えていきましょう。

アロマ&風水薬膳®︎茶ZENKA

 


☆稲佐の浜をはだしでお掃除
 はだしで大地につながりながらお掃除する時間。
 どなたでも自由にご参加いただけます。
 FBのイベントページで開催日時のご案内をしています。
稲佐の浜をはだしでお掃除

 

 

 

☆古代から伝わる薬草の知恵を生活のなかに

楽しい遊び&学びをご一緒しましょう♪

古代出雲薬草探究会