美味しい浄化塩 「凛」*大きいサイズできました。 | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

浄化塩「凛」の大きいサイズが入荷しました。
もともと空間の浄化用なのですが、
あまりにも美味しいので
うちではお料理に使っています。

お料理好きなお客さまからも
美味しいとリピートをいただきますが、
「お料理に使うと、すぐになくなってしまう~」というお声があり…
今回、販売元のcooさんにリクエストして、
大きいサイズを作っていただきました!


{8A615E3D-8C87-4D77-A45A-3FD28240C497:01}

220グラムで、2,160円。
今までの小さいサイズは、
80グラム 1,080円で金粉が入っています。

春キャベツや菜の花など
みずみずしい青い野菜が出てくる、
これからの季節。
さっと茹でたり、サラダなど
素材を味わうシンプルなお料理にも
おすすめですよ。
メールをいただくと、お取り置きも承ります。

お塩の詳細は、こちらからどうぞ♪
COOさん