リメイク | カラーセラピー&カルトナージュ ゆるラボ **fuwari** 乙女研究所
何かと便利なカーディガン、
持ってると着回しに重宝するんだけど、
なかなかお気に入りの色、形のものは見つからないものですね。

私はよく、色と形だけ気に入ったらボタンをリメイクしています。

{1B7367E7-B42F-4437-BF0D-C2499509D35D}

トレンドのチュール重ねのカーデ。

{37096CA1-7CB0-46BF-9622-A92B15422483}

ボタンが何だか地味でリブ使いがちょっとスポーティに見えちゃいます。

{043597E6-347C-4123-855C-58D55DEEDA85}

そこでこんな感じのボタンにリメイクドキドキ

みんなの御用達のUNIQLOも、ちょいちょいリメイクしてます。

{0DF7EA9D-E6B2-4275-AD13-7D1AED54AF4E}

ゴールドがアクセントになります。

{21C3FA4B-3CF4-4641-BA0A-10333F5F5540}

こんなに雰囲気変わるんですキラキラ

可愛いボタンを見つけたらカーディガン用に15mm前後のものを買っておくのがオススメです。

パッとしないコートやカーディガンはボタンを変えると見栄えしますよ音譜