ファンタジー館に感動♥ | ゆるキャラ主婦(^^♪優妃

ゆるキャラ主婦(^^♪優妃

家族の日常・へそくりの貯め方せきらら公開


みなさんこんにちは☆優妃です\(^o^)/

ペタしてね




ブログ書いて投稿一歩手前で

変なとこ押して記事が消えた瞬間のあの絶望感って



半端ないよねwwww

HPすべて奪われて赤くピカピカ点滅しちゃう感じww



相変わらずなわたしです(^∇^)



気を取り直してファンタジー館行ってきましたレポ開始♪




とりあえず、すんごい綺麗だった!!

びっくりするくらい繊細で、

尚且つスケールのでかいオブジェの数々ヘ(゚∀゚*)ノ


そして驚くべきは、そのどれもすべてが

貝殻でできてるってこと!!












すごいでしょこれ!!!


いたるところすべてが貝殻♥

まず、これだけの貝殻を集めるのでさえ凄いのに

さらにはオブジェにしちゃうんだもん!!


この館内の制作に携わった方々尊敬します(≧▽≦)

素敵すぎるー♥



なかでも、一番すごいんじゃないかと思うのが

やっぱり竜宮城のところなんじゃないかな





滝のとこもすごかったんだけど↓






すべてが繊細で美しかったです(*^_^*)

ちびモンなんて気に入って3回往復したしwww



小さい頃にもたくさん連れて行ってもらったはずなのに

大人になってからのほうが

この魅力がよりわかる気がする(*^^)v



小さいころは漠然と「きれいなところ」って感じしたけど

今改めてみると、これを作るのが

どれだけ大変なことなのかが分かるようになったからでしょうかwww



今回が今まで行った中で一番感動しましたwww



とくにアートが好きな方やなんかは

こういうの好きなんじゃないかなーと思います(≧▽≦)



さっそくアート好きなYちゃんにメールしといたwww
もちろん、お子さんも大きな音や暗いところが大丈夫なら

充分楽しめるんじゃないかと(^ε^)♪



興味がある方、ぜひ一度足を運んでみてくださいね♥


って、ファンタジー館の回し者みたいになっちゃってるけど

もはや私もファンの一人だもんね!!


回し者と言われても構わない!!www

私のこの文章能力の低さのせいで

魅力をすべてお伝えできないのが


大変不甲斐無いのですがwwww





百聞は一見に如かず、ということでね(*^▽^*)←無理矢理まとめた



で、そんなルンルン気分を見事にぶち壊す

魔のゲームがまた始まったのですが。。。。。


それは、また次回ということで

今日はこの辺で☆

アメンバー募集中

では、まったねーん(*^_^*)