ゆるくらすひと。香織です。

 

先週の金曜日、マイスタイルマーケット!無事に出店を終えました。

ふたをあけてみたら、チャクラhealingが一番人気。

ジュリアンローズさんのレインボーチューニングを受けたのが良かったのか、

ヒーリング絶好調でしたチュー

 

ぞわぞわする〜とか、

あったかくなってきた!

とか。

 

体感してもらえて良かった^^

アロマチャクラhealingでは、アロマフェアリーカードを使いました。

直感で選んでもらったカードは、不思議とその方の滞っているチャクラとも対応していて。

3人の方が受けてくれて、ローズマリー、サイプレス、レモン。。

ヤングリビングのアロマ精油は、とってもいい香り。

 

そして、潜在意識に働きかけ、その人に必要な変化を後押ししてくれます。

なみちゃんが来てくれた〜❤️

ありがとう!

 

イベント前は、必ずと言っていいほど、苦しくなる私。

(セッションの前にもあります。その時その時に必要なアップデートがあるみたい。)

今回は、イベントに向けての揺れる気持ち、なみちゃんのLINEセッションでのんびり寄り添ってもらいました。

詳細はこちら↓↓

 ハハハハ!10分で心が晴れるカードリーディング

 

最近は。

自分で内側を感じて、感じ切って抜けることも多いんだけども。

 

なみちゃんとのやりとりにヒントがあった模様。

 

似てるんだよなぁ。

感覚的なところ。

世界の捉え方。

 

セッションが楽しくて♪

私もLINEセッションしようかなぁ!なんて言ってたら。

チャクラhealingを受けてくれたなみちゃんが、

エネルギーワークをやりたいと目覚めた(笑)

 

これからも、深く繋がっていくであろう1人だなぁ^^

 

 

そして。

デザインコースでがっつり繋がっている心の友、3人。

 

ちーむLa Festa!

 

近くでの出店だったので、穏やかな気持ちで眺めていました。

今思えば、自分があそこにいないのが不思議か(笑)

去年書いたちーむLa Festaの文字。

今年も使ってくれて嬉しかったな。

 

あ。

これ、3人しかいないんだわ。

去年はまさちゃんが居なくて、私とともちゃんめぐちゃんの3人だったから。

 

4人が揃うのは…

 

7月7日(土)

町田にて、Essential Blueのイベント『La Festa』虹

 

出店は、それぞれだけども、4人に会いに来てくれたら嬉しいです。

詳細が決まったら、またブログ書きますね^^

私が大好きな方の出店も決まってるようで、楽しみ…ラブラブ

 

 

さて。

今日は、マイスタイルマーケット!つながりで。

スキルトレード♪

 

お隣でハンドヒーリングで出店されていたMariaさん。

ぜひhealingを体験したいと当日、横でおっしゃってくれていてドキドキ

ありがたいことに午後、お客様が途切れず、後日となりました。

 

さて。

家を片付けて、受け入れ準備をします(笑)

 

私は来週、Mariaさんのエサレンマッサージを受けるんだラブ

楽しみ!

 

マイスタイルマーケット!主催のM’s kitchenまささん、わくわくの種Fuminaさん。

スタッフの方々、出店の方々、来てくださった方々。

 

改めまして、ありがとうございました。

こうして繋がっていくことも願って、開催されたイベント。

”意図する”ことの大きな力を感じています。

 

SNSを離れて、リアルに繋がっていく。

そんな中で、マイペースにマイスタイルを見つけていけたらと、思っていますおねがい