プログラム盛りだくさんのマイスタ。

 

ここで、短時間で深いリラックスと癒しを与えてくれる
ハンドケアのブースをご紹介。
すてきなオプションもありますよクローバー

 
Maria(ハンドケア&オーラハンドクリスタル®)の

Yoshiko Isaさんですベル

***
 
手をマッサージするだけで、体も心もスッキリします。

 
セルフでも出来ますが、

日頃頑張っているご自分へのプレゼントとして

Mariaにあなたの手を預けてみませんか?

 


 
オーラハンドクリスタル®は、

手形に7色のストーンを配置することで、

今現在の心の状態がわかるツールです。

深層行動心理を客観的に分析出来ます。

 


 
ハンドケア 15分 ¥1000
オーラハンドクリスタル®は

ハンドケアを受けていただいた方にオプションで

¥500でさせていただきます
 
***
 
Mariaさんはエサレンマッサージもできるのですが
これがまた本当に極上で…
とにかく手が気持ちいいんですパーラブラブ
 
彼女の温かく柔らかな手に触れられると思っただけで
ウットリしてしまいそうなほど、素敵な手の持ち主。
 
そして、スタッフのフミナも

オーラハンドクリスタル®を体験させてもらいましたが、

これがまた面白いビックリマーク


キラキラのクリスタルを

自分の直感のままに配置していくと、

色々な気づきが見えてくるんです。
 
優しい笑顔と包容力のあるMariaさんに
ぜひ、癒されてくださいねニコニコ