うっかり忘れてたあいmeetーingの価格を記載しました!


11月18日(土)

【ココカラフェスタ2017@ぽっぽ町田】

ゆるくらすひとびとで、出店します虹

ぬか福来ろ(レンジでチンするホットカイロ♪ぬか袋)も、ぼちぼち作成中です音譜

繰り返し使えます。約1年持ちます♪♪

 

そして今年は、あいmeet-ing(カードセッション)をイベント仕様でやります。

 

”あいmeet-ing”は、”i = 自分”とミーティングする時間。

自分との打ち合わせの時間。

そして。

自分でも気づいていない、自分(潜在意識)とmeet=出逢う。

 

そんなセッションです。

 

今のご自身は、どんなことを想っているのか?

それをひも解くのに、カードからもヒントをもらいますにやり

 

『イベント特別セッション』

1.カード1枚 約20分セッション   1000円

     →今の自分の状態を、しっかり確認できるセッションです。

   自分のことを過小評価してませんか?

   それとも。不安を隠すために強がっていませんか?

 

   本当の自分は、何を思っているのか。

   そんなヒントが見つかるかもしれません。

 

2.カード2枚 約40分セッション   2000円

  →上記に加え、未来の自分についてのミーティングも行います。

   どんな自分になっていたいのか。

   それを探ることで、自分が本当に望んでいることが、見えてくる。

         未来の自分に会う時間♪♪

 

前回、マイスタイルマーケット!に参加させていただいた時は、

まだセラピストデザインコースで学んでいる最中でした。

 

デザインコースを卒業し、レイキヒーリングを伝授してもらった今、半年前とは違う私だろうなぁ。

そう思うと、前回とはまた違うセッションになるんだろうな。

前回マイスタ!の時の記事 →「あいmeet-ing」

短時間でどんなお話を聞かせてもらえるのかなぁと、ワクワクしていますドキドキ

 

クローバー予約枠クローバー

11:00~  予約済

11:30~

12:00~  予約済

12:30~

13:00~

13:30~

14:00~

14:30~

15:40~  予約済

 

2枚希望の方は、2枠予約してください。

セッション時間は40分です。

 

予約は → manmaru.kitchen@gmail.com 

      or  fbメッセージまで。

題名『あいmeet-ing予約希望』お名前、生年月日、当日連絡のとれる連絡先(携帯)、希望時間を明記の上、ご連絡くださいませ。

 

当日受付もいたします^^

人恋しいタイプなので、顔を出すだけでも喜びます(笑)

会いに来てね〜ドキドキ