かたつむりここまでのマイスタイルマーケット!関連の記事↓↓かたつむり

1.マイスタイルマーケット!出店に向けての混乱と葛藤と。

2.イベント前日。涙。アトピー。

3.マイスタイルマーケット!当日。出店報告。

 

 

ゆるくらすひと。香織です。

 

これから、わたしびと。という肩書きを使いたいなぁ。と思っていて。

わたし、すごく人の影響を受けやすいんです。

共感力が高いとも言うけれど、流されやすいとも言う。

 

どっちも私。

私という人。

 

 

わたしびと。

 

 

そして。

悩みも、葛藤も、喜びも、悲しみも、

全部、私だから、いいんだって。

感じていいんだって。

 

そういう想いを、出会った人にも、

渡していきたい。

 

わたすひと、で、ありたい。

 

 

そんな気持ちで、あいmeet-ingに臨みました。

 

 

やってみたら。

渡されたのは、私だった気がする〜。

 

あいmeet-ingを受けてくれた方々の話は、不思議な位、

私が経験してきたことと似ている部分があって。

 

ついつい、もらい泣きして。

 

涙を流して。

辛い気持ち、悲しい気持ち。

流して。流して。

 

 

一緒に、浄化されました。

 

この写真なんてね。

式町水晶くんのバイオリン生演奏中!

 

一瞬、グッと引き込まれそうになったけど、

2人でグッと集中してお話しました。

 

バイオリンにも負けないくらいの、meeting!

 

のちのち、彼女とは実家が近いことが判明。

しかも助産師さんだった。

私の母は看護師。おばあちゃんは助産師。

ほんとは私も病院勤務も視野に入れて、栄養学科に行ったのです。

(在学中に、向いてないと判断してやめたけど)

 

面白いですね〜虹

 

 

出会いは必然。

 

出会って、話して、声も、気持ちも、

響き合う音譜音譜

 

 

そんな素晴らしい時間でした!

 

 

 

貴重なお時間を、本当にありがとうございましたベル