今日は久しぶりにセッションを受けてきました。

子供たちを、旦那の実家にお願いして・・・!

 

自由人じ〜じょ。

IMG_20171016_151857984.jpg

彼女の目にうつる世界は、どんな世界なんだろうな。

繊細そうに見えるちょ〜じょの見てる世界は?

繊細そうに見えて、気が強いからなぁ。

パパの目に映っているのは、どんな世界だろうか。

 

そして私は?

IMG_20171004_162233755.jpg

 

私の目にうつる世界は、どんどん変わっていく。

今日もセッションを受けて、バージョンアップしたことでしょう!

 

私が、私をいい状態にすることは、とっても大事なこと!!!

 

ゆかこさんが強調してたなぁ。

 

これ。

ちょ〜じょが小さい頃にカウンセリングを受けた時にも、言われたことだ。

 

 

自分がいい状態だと、周りにもいい影響がある。

だから。

自分を喜ばせてあげるのは、大事なこと!

 

 

周りのせいにしたり、環境のせいにしたり。

そういうの、もうやめよう!

 

ぜ〜んぶ、自分が作ってる。

 

この世界、あなたの目にはどううつってますか?

 

10月31日(火)10時〜

「幸せになれる子育て&優しい世界を生きるコツ」

→ ☆☆☆

 

子育てだけじゃない。

人間関係もそう。

世界をどうとらえるか。

 

そんなヒントがもらえると思います。

 

 

ぜひ、会いに来てください音譜

(かぼちゃのフォカッチャの試食と、こどももジャムのパンプキンジャムがつくよ〜^^)