ゆるくらすピト。香織です。
 
先日のblogで最後にちらっと書いた10月31日のお話会。
9月に聞きに行ってきたインドネシアのロンボク島に住む”岡本みどりさん”のお話会のシェア会をやります。
 
10月31日 10時~
 
音譜9月にみどりさんのお話会に行った時の感想blog → ☆☆
音譜岡本みどりさんのblogオススメ! →☆☆
 
Essential Blueの藤井知子さんと一緒に、こどももジャムさんの工房でみどりさんのお話をシェアさせていただきます。
 
なんと。
 
 
久しぶりにパンを焼きますよ~ん😁
南瓜のフォカッチャのレシピの特典❤
レシピがメイン。
試食も付くよ~(о´∀`о)
 
しかも!
ハロウィンに合わせて、こどももジャムの南瓜のジャムのお土産付き!!
(画像はこどももジャムさんblogから転載させていただきました)
 
ロンボク島のみどりさんが、丁寧に丁寧に作った珈琲まで付いちゃう!
かわいい布の入れ物付ラブラブ
コーヒーはこちらから購入できます音譜 
 
 
というかね。
魔法の教室の講師で、セラピストデザインコースを主している知子さんのお話を聞けるだけで十分価値がある。
 
なのにこんだけ特典付いて、
 
3000円。
 
 
…お得!!
 
 
そんな訳で、すぐに席が埋まってしまいそうです。
 
要チェック!!
詳細もう一度(笑)
こちらですよ~ → ☆☆☆
 
9月15日のお話会。
あのとき受けた衝撃(主に、みどりさんのお子さんに対して(笑))。
その後の子育てについて。
最初は。
本当はね。
すこ〜し、もやっとしたことなども含めて、私もお話しさせていただきたいと思います😊
 
きっと。
 
来るだけで癒される暖かい場になるんだろうなぁ。
私自身が、楽しみです❤
 
お話をするのも、みんなで集まるのも、パンを焼くのも食べるのも(笑)
こどももジャム、絶品ですよ~!
絶対珈琲に合う!!
 
 
以上、告知でしたウインク
 
 

虹セッション予約状況&ぬか袋オーダー受付はこちら →