ゆるくらすピト。香織です。

 

ここ数日。

気づきの嵐…!

特にメッセンジャーを通じてのやりとりでの気づきが、半端なく押し寄せています。

気づきをいただいたのは、セラピー関連のお仕事をしている方ばかりだわ。

 

それは。

たまたま、本当に何気ないやり取りの中での気づきだったり。

お節介かもしれないけど〜と、愛情たっぷりの一言をいただいたり。

さらっと、私を思っての一言だったり。

 

それを。

 

全部、うわぁ、愛だ!!!

 

と。

 

受け取れたよ〜。

私、受け取れたよ。

 

 

あぁ。

な〜んて、あったかい気持ちラブラブ

 

 

すごいね。

 

あんなに受け取りベタだったのに。

 

こんなにも、たっぷりと受け取れた。

IMG_20170926_101543364.jpg

 

一つ目の気づきがおっきくて。

そこから、どんどん加速してる感じがします。

 

宇宙人アーシングのあとのこと。

じ〜じょの迷子のあとも、落としたぬいぐるみ探したり、帰りの電車の中でグダグダすぎて帰るのが2時間くらい遅くなったり。

まぁ、スムーズに進まない…!

 

 

極まってたなぁ(笑)

 

 

心身ともに疲れ果てていた次の、さらに次の日の朝。

 

初めましてだったキャンベルあけみさんラブラブと、FBでも宜しくお願いします♪的なメッセンジャーでのやり取り。

 

あけみさんが、blogのお写真から私が受けていた印象より、さらにもっと、自然体で接しやすく、気さくで…音譜

思っていた印象と違いました〜いい意味でドキドキ

とメッセージを送って。

 

私は、じ〜じょを連れて行ってたし、アーシングの時の私はそのまんまの自分。

取り繕うことも出来ず・・・

 

なんで、あえてじ〜じょを連れて行ったのかというと…。

まで書いて。

 

ふと気付いたのです。

 

 

 

 

 

そうか。私。

 

取り繕いたくなかったんだ・・・!!!

 

お尻から。

↑なんなく枠をすり抜けちゃうじ〜じょゲラゲラ

 

たったの2回くらいのメッセンジャーのやり取りで、

勝手にパッカーン!してる私を、

 

あけみさんは面白がってくれましたww

 

 

やっぱりね。

枠を超えるには。

 

感じきる。

 

 

気持ちが引っかかること。

しんどいなぁって思うこと。

 

 

そこには、なんかある!

 

 

誰もがひっかかるわけじゃないんだもん。

 

誰でもない、自分がそこを気にしてる。

 

 

そこには、自分が作ってる枠に気づくヒントが、

きっと隠されてるよ〜ウインク

 

 

 

 

 

虹今、募集中のメニューはこちらです →