ゆるくらセラピスト。香織です。

 

自然体。

 

力が抜けてゆるゆるしている。

ほわっと笑顔。

ありのままの自分。

何にも逆らわない。

 

 

こんな感じかしら。

 

 

自然の中に身を置くと、そのまま字の通りに、自然体になれるなぁ。

 

 

人工的な建物に囲まれていても。

 

そこにある自然に目を向ければ、

心は自然体に。

 

 

 

草花。

空。

水。

土。

太陽。

 

 

 

その存在を感じられる心の隙間を空けておこう。

 

頭ばかり忙しいと、大事なことが感じられなくなっちゃうから。

 

怖がる心。

嬉しい気持ち。

ただただ、ゆるっとしていたい気持ち。

(これ、はっきり言っちゃうとさぼりたい気持ちねラブラブ

 

その気持ちを、感じないことにしないで。

蓋をしないで。

 

 

”感じてしまうことに、答えが隠れてる”

 

 

今週は2日間、セッションで一時保育に行ってもらったじ〜じょ。

自然体すぎる3歳児は、絶賛トイレいやいや期。。

なぜかまだそれ程いっぱいじゃないオムツを脱ぎ捨てて新しいオムツを履くと言い出し、しぶしぶ履かせた5分後に・・・う◯ち。

 

おい〜!

 

とプチ切れる自然体な母でしたチュー

 

 

虹あいmeet-ingモニターセッション予約受付中虹

私のための時間。本当の私に出会う時間。

 

◯ちょうど節目のタイミングで、背中を押してもらえた。

◯セラピーは受けたことがなかったけど、ただ、香織ちゃんと話したかった。スッキリした。

◯核心の深い部分まで出せた。セラピーはちょっと抵抗があったけど、香織さんだから話してみようと思った。

◯気持ちが整理できた。またお願いします!

◯カードが可愛くて、終わってからも気づきがある。

 

など、感想をいただいています。

 

私のためのミーティングセッション、モニター募集中です♪

詳細はこちら → 

 

 

ー10月予約枠ー

10月10日 午前/予約済み 午後/◯

10月17日 午前/◯ 午後/◯

10月22日 午前/予約済み 午後/×

10月25日 午前/◯ 午後/◯

10月31日 午前/◯ 午後/×