この記事を見て私は

お~~~~~~~~~アップ

と、興奮しました。

 

YURUKU考案者のNoriko先生

美脚は健脚と、脚にこだわるNoriko先生が

開発中インソールのブログ記事です。

 

 

はいはい、よくパンプス用とかって売られているね!

と思いますよね。

しかし、現状は・・・

満足してパンプスに入れられている方は少ないのではないでしょうかはてなマーク

 

今までNoriko先生の開発された履き物は、スリッパと雪駄。

部屋履き専用の物です。

 

 

どちらも、履いた瞬間

私は、滝汗汗あれはてなマーク

と思いました。

い・わ・か・ん爆  笑

 

そう、今の現状からいいバランスへと変身するための道具。

ふわふわして気持ちいい~とか、気持ちよさ追求した物でもなく。

痛みを逃がして、歩きやすい物でもなかったのです爆  笑

 

違和感を感じたのは、私が今まで慣れ親しんだバランスから

いいバランスにしてくれたと言う事になりますキラキラ

その、バランスの違いでいつもの無意識な動き(間違っていた動き)が違和感を生んだんですね~・

 

さすが!!すごいと思いましたクラッカー

履き物のエスコートにスイスイとついて行けば日常でいい姿勢に上書きされるって事ですね~音符

そして、スイスイついて行けない所が問題の動きって事ですね~

なんとも、奥の深い

自分の知らない、自分探しです。

 

 

*余談ですが、

購入者には、履き方レッスンもZOOMでされています

 

 

今回は、外履きに入れられる物

そして、ヒールの靴でもしっかり検証して頂いてる。

今までにないものだと思います!!

なんだか、夢膨らみませんかゲラゲラ

*ただし、インソールは履きにくい靴を履きやすくする物ではありません。ご注意を~

 

あ~ラブ

今からとっても楽しみですハート