さて問題。


これはなんでしょう














正解は








離乳食用に黄味だけほじくった跡地に醤油を垂らした親用のご飯



です!!!




あるあるだよね?















そして娘が寝た隙にネットショッピン!










3年目を迎えようとしたナイキのエアマックスココが履き潰れてしまったので、



↑ココは形が芸術品のように綺麗だからまだの人は試す価値ありぃ。






新しいサンダルを物色!!








スニーカーは長いことFILAのディスラプター派なので






サンダルもディスラプターにしようかな?と思ったんだけど








ABCマートに見に行く元気がなく...









結局、冒険でこっちを買いました!



↑この色が可愛いけど絶対汚しちゃうので履き物は黒派。












その後は、抱っこ紐しながら





地面師たち、を1エピソード観てみたよ!







なかなか面白かったです!











さてさて、午後は家族で近場にお出かけに行きます〜