産まれて6ヶ月経ちました!成長記録



・よだれの量が減った

4ヶ月頃は、1日に10枚弱スタイを変えるくらいすぐによだれでべちゃべちゃになってたのだけど...思えば最近はスタイを変える頻度が減りました!



・便秘がちになった

以前は毎日必ず💩が出てたのだけど、2-3日に一回になってしまいました。



・夜中の授乳は相変わらず

7時ごろ寝て、12時前に一度授乳、その後は2-3時間間隔で授乳、4-7時の間に起床という感じです。

これくらいの時期に夜泣きが始まると聞くけれど...今始まっても、夜間授乳との違いがわかんないなぁ。



・絵本を楽しめるように

絵本を読み始めると、ニコー☺️っとします!好きなんだね❤️


このへんがお気に入り。




もいもいはイマイチでした。



これ可愛いから欲しい



・髪の毛が降りてきた


娘、髪の毛がめちゃくちゃリーゼントだったのだけど...




だんだん降りてきましたぁ。






・湿疹が治ってきた


肌が弱く、特に耳の下に湿疹が出ることが多くて痒くてよく掻いてたんだけど、ここ最近はよくなってます。特に薬とかは塗らず。













可愛さはどんどんどんどん増してきて、過去イチです。


きゃわいいです❤️