1週間お疲れ様です!





今日の晩御飯。




自炊の中で最も出現率の高い豚キムチです。


汁物はお味噌汁かと思いきや、トムヤムクンです。(パルの冷凍。でも味はパンチ薄めで好みじゃなかったナァ。)













先日、友人の家で娘に絵本を読んでみたところ...







めちゃくちゃ嬉しそうにしていたので、


その足でアカチャンホンポにダッシュして、買ってきました!!



↑とりあえずアカホンにあったこれを。












帰宅してAmazonでも。





特に最初の「にこにこ」の絵本が好きで、毎日表紙を見せると、ニコッ☺️と笑ってかわゆいです。











そして、絵本は出産祝いに良いかもしれない...!と思いました。

私が誰からも貰わなかったので、

案外被りにくい??

っていうのと、絵本貰って困るママいないと思うので!!









夫は英語の絵本を買いたがってます。







触れる形も欲しいなぁ。