実は、4月に入ってから


太もも、ふくらはぎの内側に湿疹が広がってしまい。


お医者さんにもらったヒルドイド+ステロイドの軟膏をもらって塗るも、痒くなるばかりで...








特に夜ベッドに入ってからが痒く、一晩中掻きむしって寝れずに朝→そのまま仕事へ


という不眠不休の日々が続いており、本当に身体が限界でした。







重度のダニアレルギー持ち+暖かくなってから発症したため、ダニを疑い


1万円分くらいダニ対策グッズを買いまくり、対策しても良くならず。









毎晩布団に入っても、どうせ今日も朝まで寝られないんだろうなぁ...と途方に暮れる日々が辛く、


しかも


だんだんと


夜だけだった痒みが、日中にまで侵食して仕事を休んだりもしてしまい。









もうなんでもいいから助けてほしい!!


と別の病院にも駆け込み、


そこでもらった抗アレルギーの飲み薬+オイラックスという患部が暖かくなるタイプの痒み止めクリームを処方され。



それらが私にはあってたみたいで、ようやく夜の痒みも少し良くなり、これからは眠れるといいなと思います。


















最近の購入品



リアンダーのハイチェア、ついに組み立てた!!



↓ここで並行輸入品のを買いました!


ベビーチェアらしからぬオシャレさが最高で、眺めてはうっとりしています。


ただ娘が機嫌良く座ってくれるかは未知だなー、試さずに買ったので...









クッションは公式のやつおしゃれだけど1万円もするので...





プッパプーポで代用!色もいい感じです











セーフティーバーがおもいっきり机とかち合って、奥の方まで椅子引けないね?!?笑