夜用オムツを履かせてみたれぽ




pm19時台...上記のおむつを履かせて、授乳と寝かしつけ


pm22時台...泣いたので授乳


am3時台...泣いたので授乳。いつもならここでおむつも変える


am6時台...うにゃうにゃと起きていたので母も起床。



→ここでおむつチェック!!









さて、どうなるか...?!


















すごい!!!!






めちゃくちゃパンパン笑









これは、、このおむつじゃなかったら絶対漏れてたわ


ちょこっ...とだけ肌着にうんち漏れしていたけど、全然大丈夫なレベル。



昨日夜寝る娘を観察していたのだけど、うちの娘信じられないほど寝ながらバッタンバッタン動いてるの。(いや寝てないのか?)


だからかなり漏れやすいと思うんだけど...ここまでもったのはすごい!!!








これはイイ!!


リピ!!