昨日は妹がお昼過ぎにきてくれて...





その間私は壁貼りました!







壁紙はこれ!ムーンストーンって色味。



ものすっごい薄いグレーだから、コンクリ調にしたいけど家を暗くしたくないって方におすすめの色味。





近づいてみるとこんな感じ




(洗ったもの放置は我が家のデフォです。爆)



のりはこのポテグルっていう剥がせるものを使ってます。




前回の賃貸もこれで貼って、クロスが剥がれることなく原状回復できました。












自分で気に入ってるのはもちろんのこと!

私のインテリア趣味が嫌いな夫からも、


いいね〜!


いただきました!てへぺろ









ふふふ、次は寝室をシアターにしようと画策中。

物欲が止まらない...