我が家のコンプレックス、それは



いつもそこらじゅうにある、水のペットボトル!!





あるね。うん、ある。





水はネットスーパーで箱買いしてるのですが、

この2リットルのペットボトル、

飲んだらラベル剥がして、ゴミ出して、、

っていうのが結構手間で!!😫


やだったんです、、










以前こういうバッグインボックスタイプの水を注文したことがあったのですが



そのときはゴミも出ず、水飲む習慣も出来て

快適に過ごせたんですが

これ結構高いんですよね、、


ペットボトル買うのの2倍以上はする。




水って人生で一生必要な消耗品だから、高いのがスタンダードになるのはちょっとなぁ、、

と思って、諦めてまたペットボトル買ってたんですが、








この度めちゃくちゃ安いの見つけました!!!!





これ!






なんと10Lで198円!!


ペットボトルの半額くらい、、?!



破格すぎます。。








greenbeansという、イオン系列のネットスーパーで買えるようで、



早速アプリ入れて注文してみました!




注意点としては


⚫︎注文できる地域がまだ限られてる。都内はほぼいけます。普及を願う..


⚫︎商品合計4000円以上注文しないといけない


⚫︎このお水は一度に2個(20L)まで


⚫︎送料が別途約400円かかる。(ネットスーパーの中だとちょい高め。)



こんな感じ。




特に、4000円以上買わないとそもそも注文できないっていうのがなかなかネックなので、


うちは歯ブラシやお尻拭きのストックを合わせて注文しました。

赤ちゃんいる家庭はおむつとか注文すればちょうどいいかも!






配送スピードは空き枠によりますが、

今回の注文は翌日には届きました!






お水がパッと飲めるようになって快適🎵



ネットスーパー、大好きなので色々試しましたが当分はここになるかも?


水の力、すごいな...