おはよう






これまで薄々気付いてはいたが

恐らく私は窓フェチなので...







リビングの広い窓から入る朝の自然光が好き❤️


ダイニングから座ってぼーっと見てると幸せ❣️





こういう物件ってワイドスパンって言うらしいんですけど...


なかなか少ないよね!


この物件、いい感じー!

っと思っても


ワイドスパンじゃないだけで除外する私🤪w






好きになったきっかけは2つ前の家だと思う!










この部屋で過ごした時に広い窓が気に入り過ぎて...


またこんな家に住みたい!

と思ったのでした。










ただね、ここの窓につけるレースカーテンをオーダーするのが大変だった。笑





レースカーテンとかなんでも一緒でしょ!派も多いと思うんですが、

大好きな窓を彩るカーテンなので私にはこだわりがあり...



⚫︎分厚いのは嫌

⚫︎素材が上質なやつ

⚫︎2倍ヒダ

⚫︎形状記憶

⚫︎ウエイトテープ


がいい!


と思い、最終的にこれになりました



形状記憶は満たさなかった



そして横幅が490センチも必要だったので、

45,000円くらいした気がするww



レースカーテンに払う額かよ!w






まあ、長く住もう...










そんな感じで、家探しのこだわり条件のひとつがでした。