切迫早産で引きこもってた私を見て来てくれる、優しい友人







クロワッサンやシャインマスカットまで貰った



渋谷の美味しいパン屋さんのやつです








サラダは私の好きなここ





でもこの食卓で、

「このボール良い!!」

と何の変哲もないステンレスのボールに着目する友人🤣笑




↑この銀のやつ笑



なんの変哲もなさすぎる笑









友人は2年前のほぼ同じ時期に出産したので、当時の友人のお腹と私のお腹の出っ張り具合を比べるなど





↑なんかあんまり出てないねという話になる



※baby自体は既に1500gで成長曲線のMaxギリギリ、大きいのに...









遠いのに、はるばる来てくれてほんとうにありがとう❤️いつも優しい友人。