今日は検診。


今回から2週間に1度になってなかなかの頻度である。



大きくなってからはエコーであまりうまく顔が見えないのだけど、今日は分かった!!













分かる???












こう














ちなみに過去のエコーで一番見やすかったのはこのとき!


18w



なんとも笑っているように見えてしまい、ニヤける。









うちの産院はオプション料金を払えば4Dエコーでより鮮明に見れるんだけど、友人たちの産院は無料で4Dで見せてくれたみたい。いいなぁ〜














そして今日のご飯はビーフシチューです




ラクラクッカーが届いたので作ってみました





確かにめちゃ短時間でお肉や野菜の煮込みが完了して、ほったらかせるのでその間もう1品作れて便利!!



ただ、もうちょっとシチューの方にコクが欲しかった...

とろとろになるのかと思いきや、案外サラサラしてて旨味少なめのスープだった...!




寝かせた方が美味しくなるので、一晩冷蔵庫で寝かせて明日友だちに食べてもらいます!










デザートはフルーツサンド



産院の最寄駅に安くて品揃えが豊富なパン屋があり、買ってみる。


味はそれなりだった。笑










ちなみに以前中目黒で、1つ5000円のマンゴーサンド見たことあるよ🎵😂


こういうやつ











東京ってすごいべさ〜