妊娠の影響なのかは分からないけど

最近パンが大好き!




なので、美味しそうなパン屋さん調べて行ってみた!ココ





買ってきて、いそいそと盛り付け。



1番上

トマトとチーズのフランスパン


「ロック」というこの店の名物パン


真ん中

コーンマヨグラタン


右下

焼きカレーパン













1番上の、トマチーが大ヒット!!

トマトとチーズのソースの風味はもちろんなんですが、



パンが美味しいの!!










私、グルメな舌じゃないので

これまで「ハード系のパンが美味しい」とかは???ってタイプだったのだが








ここはフランスパンが超美味しい!!









普通、フランスパンってむにーーーーって噛みちぎるやん?


それが、ここのは表面がちゃんとサクパリで...!!

中の気泡が大きくてとても食べやすい!!

ベトナムで食べるサクサクフランスパンに似てる。











洒落てるのに、値段もお手頃でね。

4つで1000円くらいでした!!










良いパン屋さんに出会えたよ。

また行こう