今日は、



ある程度部屋に家具も揃ってきて、


あとは自分好みの細々した雑貨が欲しいな〜



という楽しさしかないフェーズの家具屋巡り!








目指す家はこんな感じで...






ベースは白・ブルーグレー・ナチュラルオークでシンプルにしつつ、小物でカラフルにしていきたいのです!!





まずはクッションとかのファブリックで差し色を入れていくのが良いかな?と思い、


今日のお目当てはクッションカバー!










可愛いファブリックといえば...

ってことで


代官山unicoに来ました!






ここへ来ると胸がキュンとしてしまうのは...




新卒で上京して、

会社の寮のせま〜いせま〜い1Rに住んでいた頃に

何度も何度も悩んでようやく買ったのがウニコのソファ!


これこれ!アルベロ!えーん



生地も全く同じかも?!




あのときも、代官山のウニコに見に行って...






そこで初めて芸能人を見た!





田中里奈ちゃん!



写真で見る以上に目がめちゃめちゃ大きかった!まん丸だった。








あの頃、私はアトピーで精神的にも身体的にも本当につらい時期だったので...

思い出す記憶って、全部モヤがかかってて暗いものなんだけど。



そんな中で、このウニコのソファのサンプル生地を家で何度も見て、どれにしようか思いを巡らせてたな〜



と、切ない気持ちになりました...。






でも、10年前の商品まだ売ってるのすごいね。笑

ロングセラー!










今回も、可愛いファブリックがたくさんで、

特にベットカバーが超可愛かった!!






クッションカバーは決めきれず

買わずに店を出ました。








で、そのあとIKEAにも行ったんだけど買わず、










結局家に帰って

SHEINでポチッとしました笑い泣き





いやいや、



安すぎる!!



何をどう頑張ったらこの値段になるのか...







こっちはSHEINの中ではかなりハイプライスに位置しますが、可愛かったので!








これもめちゃ可愛かったのだけど、サイズがなくて断念





買わなかったけどこれもいいね、高級感ある










また届いたら紹介します!ラブ