サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


 

フォローしてね

 

 
 




年中娘は後悔していた。






ピューロランドで

シナモロールのぬいぐるみを
買わなかったことを!!






厳密に言えば買ったんだけど










この首から下げるタイプで




これは1歳次女が離さなかったから

じゃあ娘もお揃いでと

これにしたわけなんだけど




娘はやっぱり
手で持てるタイプがよかった。







シナモロールのグリーティングが
とてもよかったらしく



また会いたくなっちゃった〜と
夜泣いたりしてたので







数日後、激甘さとこは

サンリオショップに年中娘を連れて行き




年中娘が選んだ

こちらのシナモンを

購入しました。










最近ぬいぐるみが増えてきて


同じ子でサイズが違ったり

素材が違ったり…



ってことが増えてきて





そのたびに年中娘は

後に買った方に苗字をつけるようになった。







例えばこの洗えるニャオハ










この子は



「勇気 ニャオハ」



です。







理由は



100%勇気の歌が似合うからだそう。








同じく洗えるシリーズのパモと

姉妹設定なので



こちらは勇気パモです












そんなかんじで

新入りシナモンは
どんな名前にしたのかというと…





「しよう シナモン」







私「しようシナモンちゃんの
しようって何?」


と聞いたところ…







「この子はカメラ持って
ハートメガネもつけてるでしょう。

だからたぶん旅行ばっかり
行きたいんだと思う。

だから私用で保育園休みます
ってことで

私用シナモンちゃん」







まさかのしようって
私用なの??!!!







あまりの答えに
度肝抜かれちゃって

夫と大爆笑。






娘が私用で休むってのを
ちゃんと内容わかって使えることにも
おどろいたんだけど


それを名前に使うとは…!!!













今はめちゃくちゃ気に入ってて

お出かけにも連れて行くし
おままごとにも参加するし

めちゃくちゃかわいがってるので



そんな娘の姿に

買ってよかったなぁ〜

とニヤニヤ思うのでしたイエローハート









 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…