サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






昨日のお出かけには
さっそくtiny bearスカート
着せたよー!





今から着ても

全然暑苦しくなかったよー!







素材にウールが入ってないから

毛羽立ちとかもないし



裏地もないので

汗かいても足に張り付く不快感ナシ











素材的にも

ハリがある素材だったので



形がきれいな台形のまま!












さらに電車移動中は

座れる時は座ってたけど


シワも気にならなかったので

ずっときれいでした











次女もベビーカー乗せたりおろしたり

してたけど


シワは気にならずでした!








さらに昨日洗濯して

乾いたんだけど



洗濯後も新品同様










後ろも全然シワ気にならず












シワにならないし

ベタつかないだから


私の中では



早くもスタメン確定







また着せたいですキメてる








\着用アイテム/










 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…





シャインマスカットもらえる!




オイシックスのおためしセットで


シャインマスカットきたーーー!!







今ならおためしセットに

このめっちゃおいしそうな



シャインマスカットが

入ってるー!!!










これ、



早い者勝ち




です。








なので、シャインマスカットが

あるうちに



ぜひ一度試してみて!!








他にも

私が頼んだ時にも入ってた


たっぷり野菜の入ったビビンパも

今回も入ってるみたい!







オイシックスはキットが

使う分だけしか入ってないし



作り方も簡単なので

娘が年少でも手伝えました。









夏休みの

台所育児デビューにもいいよ目がハート









全部で15品入って


1980円!







シャインマスカットも

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるのって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセットを頼める人が

うらやましすぎる〜








まだ頼んだことない方!


とにかくシャインマスカット目当てで

頼んでみて!





\シャインマスカット入りは8/22 10:00まで/





 


おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき